Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
あ、また次の日になってるじゃん・・・
今日は学校帰りにデートをしました。
いや、デートって言いそうにないけど(ぁ
だって相手は隣のクラスの人だしね(笑)


相手の子はとてもオモシロイ子で話してるとこっちまで楽しい気分になってくるような人です。
その子とは電車で1駅飛ばして戻ったりしたり一緒にマックで何かを食べました☆

次にお店に入り少し店内を回った後に駅で別れました。
いろいろと話をしていてそれはイニシャルについてだったり、誰が苦手とかいう話だったんだけど、イニシャルの話はとても楽しかったね☆

あ、あの人のイニシャルが・・・!みたいな?


そんなこんなで家に帰ってから暇をもてあます生活(dame
てか9時〜11時までドラマを見てた僕っていったい・・・
勉強してないし・・・(dame


あ、そうそう・・・最初の3行をドラッグしてね☆・・・絶対にね?


school01:02comments(0)trackbacks(0)
bot
学校再開☆
アクセス数が(重複ありだけど)1000越えてる件について・・・
誰が1000踏んだとか聞くべきなんだろうけどここでは違うよね

誰が999踏みましたか?(ぉ


学校では最初から席替えと・・・
3列目の1番前ってなんか結構恵まれた位置だね☆
左の人を起こす日々になりそうな気がしません?>Oさん

今日は文化祭のスローガンが決定したよ!(誰に言ってる)
えーとね・・・4文字ってことしか覚えてない(dame
なんだっけ?・・・まあ、いいや


関係ない個人的な話だけど・・・
一応かなり気になるのでちゃんと早く送ってね?>3.14kbさん


school19:32comments(3)trackbacks(0)
bot
無題 25th
冬休みは今日で終了ですね☆

残ってる宿題は・・・と

国語1:車輪の下を読む(1/11まで)
公民:2冊読んでブックレポート(1/17まで)
英語1:CD聴けないから捨てる(ぇ(最初の次の授業まで)
英語2:単語&タックル(1/10まで)
その他:GTEC(いつかわかんないね)
    年賀状(dame
数学β:なんかいいや(dame


国語は数時間
公民は数時間
英語1は適当に
英語2は適当に
GTEC?何それ?食えるの?
βは適当に


あめんぼさんありがとね☆
ワードの件のことね?アレは役に立ちそうだね☆


school14:54comments(1)trackbacks(0)
bot
無題 21st
英語にハマることができればいいんだけど・・・ね?

今日は補習で学校と。昨日は部活で明日は部活と。
なんか上手く日程を設定してるね>H先生

補習の収穫は英語の少しと1人のアドレスね・・・
ああ、それと重要かもしれない情報か
この情報は隠す方がよさそうだね☆

補習中に普通に携帯使っても何も言われないってどうなってるんでしょうね?
てかH先生自身が携帯使ったし(ぁ


目の前でポケットの中で携帯がふるえて『あ、メールきた』と言って返ってきた言葉
『そんなもん無視だろ〜』
すばらしい(ぇ

なんか周りの人達はすごいね。
単語帳の話になってOさんに言われた言葉
『そんなもんshrikeに貸してもらうよ』
わかりました!送れないように作りますよ(ぉ

補習中にやるべきことが終わった人の会話っておかしいよね・・・
だって内容が【テニスの○○○】のありえなさについての会話だし(笑)


年賀状どうしようかな?4枚くらいまだ返してないよ・・・(dame


school16:57comments(20)trackbacks(1)
bot
無題 7th
数学の補習は有意義だね(挨拶)

あのブログのあの企画はオモシロイと思いません?(意味不明)
だから思わずコメントをしてしまいましたよ・・・30番目だったけどね(何)
・・・これがわかるのはΦ氏ぐらいじゃないかとは思うけどさ(ぉ


雨が強くて11月に買った傘がもう折れたという事実
・・・今日はまだでないといけないのに(泣)

さかんに降り注ぐ雨をみているとなんか落ち着くよ
まるで自分の心をみているみたいに・・・ね?
まあ、その強さは自分の心とは違ってやたらと強いけど


なんかカウンタで重複なしはいろいろと面倒(微妙にPCオンチ)だからしないぞ、と
1日経たずに100を超えるとは完全に想定の範囲外です。


・・・忘れてた。どのようにがんばればよいのでしょう?>shiraishikoh氏
・・・・・・年賀状?1月1日?不可能?未作成開始?作成意欲無?なんのことでしょう?


school19:05comments(0)trackbacks(0)
bot