Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
作業開始!
ということで(何)美装の仕事を開始!

まずはのりでペタペタ・両面テープでペタペタ
う〜ん・・・単調だね☆

何を作ってるかは言わないけど少しだけ(どっちだ)

今回は少し古風な感じがする

うん・それだけ


school22:32comments(1)trackbacks(0)
bot
新幹線最強説
今日はディベートでしたー
・・・アレってかなり緊張しないですか?
異常に緊張したんだけど・・・

どのくらい緊張したのか考えてみましょうか

【何をどのくらいのスピードで言ったのかわからない】
これはちょっとヤバイですねー(自分でいうな)
ま、結果的に1:57くらいで終わったから結果オーライ?

【手が震えて原稿が読めない】
片手で原稿を持ってた時に手が震えすぎて・・・ガクガクブルブル
正直最初から両手で持てばよかった(ぉ


あ、なぜか勝ったよ笑
どう考えてもMk-Yさんのやつはよかったと思うし、負けたと思うんだけどな

口調がよすぎて発音がダメになるようなことになってくれて助かった(ぁ

ありがとう>Mk-Yさん


ちなみに新幹線vs飛行機4−0で新幹線が勝ったり・・・

新幹線最強伝説!


school22:21comments(19)trackbacks(0)
bot
記憶力の問題でしょ
ディベートではなぜ暗記をしなければならないのだ
なぜ英語でやらないといけないのだ
そして、なぜまだ始まってないのだ(dame

ということで反駁をまるまる暗記しなければならないと・・・
誰か記憶力をちょ〜だい☆

昔はあった記憶力
今はもうない記憶力
今の記憶力はどうでもいいことばっかり覚える役に立たない記憶力


あと14時間で覚えないと死ねるね(ぁ
数時間はかける覚悟でいきましょうね

それからあと5本の指で数えられるね・・・あの運命の日まで


school23:04comments(3)trackbacks(0)
bot
予想の裏をかく作戦
ということでハマりました(何)
2/3は同学年で最後まで残るのが僕1人という予定に・・・

え?なんか気まずくならないですか?
まあ、大丈夫だということを祈って祈って祈りまくりましょうね☆

てかそれ以前に2/2にする予定の麻雀の運を祈りましょうね〜☆


最近Kさんと楽器の話をよくしてたりするんだけど・・・誰かくれない?(マテ

シーンを忘れてた・・・(dame
やらなきゃね?


school22:46comments(1)trackbacks(0)
bot
思ったよりも・・・
視力が悪かった(ぇ
てか本当に悪かった・・・こんなに悪いとは思ってもみなかったのに・・・

これがわかったのは今日の歴史の時間でとある人から『メガネを外したまま受けて』と言われて
1列目にいるのに黒板の字がボヤける(dame

前はこんなに悪くなかったのになぁ・・・
ちなみにヤバイと本当に思ったのはプリントの文字が読めなかったんだよね(ぇ
このまま視力検査を裸眼でしたら異常になるんだろうな〜

メガネを外したあとにあるコトバを言った人にいうよ?

それはない


あ、ディスプレイは重かったよ?てか腰に違和感を覚えるくらいにね?


school20:08comments(0)trackbacks(0)
bot
もう・・・本当に・・・
もう遅刻とかね?(dame

ちなみに理由は5:00に別の部屋でアラーム機能がついてた妹の携帯がなりはじめて
起こされて、寝て、起きたら8:00だったと(dame

それから部活が疲れる・・・
大回りのタイムが悪し。てか体がなまってないか?
35分だよ?今まで遅くて33分だったのに〜・・・むきゅ〜

あ、そだそだ・・・
頼んだよ?>予想外な人?
ちゃんと期限内にやってね☆


school22:54comments(0)trackbacks(0)
bot
ヒミツの内容
え〜と・・・電車内でメールを迷わずに見た方へ
誰にも内容はいわないように・・・ね?

まあ、いわれても問題ないやつばっかだから別にいわれても大丈夫なんだけどね?

・・・でも向こうの名前は絶対にいうなよ?
てか『プライバシーなんてないよ〜☆』
って言って携帯渡してみたら迷わずに受信ボックスにいく人ってなんかダメだよね?

そう思うよね?3.14kbさん?ね?


school22:48comments(0)trackbacks(0)
bot
読みにくい
ディベートはヒドイ・・・
いや、正確には相手がヒドイんだけど(マテ

理由は本当は立論はタイプされたやつを提出するはずなのに
間に合わなくて相手のは手書きのやつで・・・
筆記体だから読めるのが3人で僕しかいないからブロック体に直さないといけないし・・・

しかも時々僕でも読めないのがあったし・・・

それだけで授業時間の45分をまるまるつぶしましたが何か?


勉強部屋でのできごと
Oさんがいった『shrikeは専属マネージャー』
・・・まってくれ。そもそも英語のおかげで勉強部屋に行くような人に英語を聞くなよ

・・・αをやらせてくれよ(ぇ


school22:47comments(0)trackbacks(0)
bot
そんなこといわないように
まあ、勉強部屋に通ってるわけですよ(dame
そこで僕はマジメに英語をやってるわけですよ・・・死ねる程成績悪いし(ぁ

そこでいわれたコトバ
『なんでお前がいるのさ?』
しかも何回もいわれるし・・・

いや、だから英語を3年サボるとこうなるんだよ?(dame


もちろんわかってていってるんだよね?>いった人


school22:39comments(0)trackbacks(1)
bot
終わる気配なんてないね☆
公民のレポートに終わる気配を見せさせて下さいな?

ども。
体調が良くない上に公民のレポートの期限が明日というひさびさ緊迫感を感じている人です。

とりあえず寝るのは29時だと思うよ☆
・・・30時すぎるかもしれないし33時くらいかもしれないけど(dame

勉強部屋では勉強ははかどるよ↑↑とそれだけいっておく。。。

じゃ、終わったらまた更新するから・・・何時かな?


school21:23comments(8)trackbacks(0)
bot