Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
仕返し計画第1弾!
ということで復讐をしよう!

やった〜!・・・でもこれは復讐にならないな・・・



「コレを見たら同じ質問を自分で答えないといけないバトン」


*HN:shrike
*年齢:14才
*病気:勉強しなきゃと思いながらゲームする病
*装備:自分の心
*特技:自身で自慢できるようなものはないと思われます
*口癖:たぶんきっと絶対ないぞ、と。うん。
*足のサイズ:25くらい
*兄弟:妹(これは兄弟じゃなくて兄妹だろ・・・)
*ペット:猫

【好きなもの】
*色:青。うん。
*番号:17
*動物:にゃんこ
*飲み物:ココア
*本:なんだろ・・・とりあえず9のアルティマニア(ぉ
*花:う〜ん・・・椿で。

【質問】
*髪染めてる?:NO
*髪の毛巻いてる?:NO。・・・ヒント:起床時
*タトゥーしてる?:NO。
*ピアス開けてる?:NO。
*カンニングしたことある?:YES。確か。
*お酒飲む?タバコ吸う?:NO。
*ジェットコースター好き?:YES。大好き。のはず。
*どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:フランス?(ぇ
*もっとピアス開けたい?:NO。ていうか開けたくない。
*掃除好き?:だいっきらいだ!もっと大声で。だいっきらいだ!
*丸字?どんな筆記?:テンションで変わる。綺麗または汚い。普通はない。
*ウェブカメラ持ってる?:NO。
*運転の仕方知ってる?:自転車なら・・・
*携帯何?:au うん。いいよ。
*コンピューターから離れられる?:状況による。
*殴り合いのケンカしたことある♪:あるかも・・・いや・ないな・・・
*犯罪犯したことある?:夜間に自転車のライトを付け忘れた・・・
*お水/ホストに見間違えられたことある?:ないよ。
*ウソついたことある?:NO。←うそ
*誰かを愛したことある?:YES?愛するがよくわからない?
*誰かの心をもてあそんだことある?:YES。ていうかしょっちゅう(ぇ
*人を利用したことある?:YES。ヒント:物取って。
*使われたことは?:Yes。ヒント:物取って。
*浮気されたことある?:両想いになったことがないはず。うん。
*何かを盗んだことある?:YES。オーディンからグングニルを。
*拳銃を手にしたことある?:YES。ヒント:屋台の射撃

【今現在☆】
*今着てる服:学校指定の制服
*今のムード:つまんないな・・・これ
*今のテイスト:?意味不明?
*今のにおい:汗くさい・・・
*今の髪型:普通。(どんなんだよ)
*今やりたいこと:1日を自分だけ48時間にすること
*今聞いてるCD:ほとんど持ってない・・・
*一番最近読んだ本:MAJOR(帰りに)
*一番最近見た映画:【削除】
*一番最後に食べた物:ペプシ
*一番最後に電話で喋った人:妹への電話の取り次ぎ
*ドラッグ使ったんは?:忘れた・・・1、2週間前に栄養ドリンクかな?
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類でなければ・・・
*初恋覚えてる?:覚えてるかも・・・
*新聞読む?:びみょう・・・
*ゲイやレズのともだちはいる?:いたら怖いよ。
*奇跡を信じる?:信じるものではなく起こすもの
*成績がいい?:悪いぞ〜!(dame
*帽子かぶる?:夏休みの部活で。
*自己嫌悪する?:YES。最近はひどい・・・
*何か集めてる?:思い出
*親友いる?:いるよ・・・それは
*身近に感じられる友達いる?:いるんじゃないか?
*自分の字好き?:名前のこと?なら好き。書く字なら綺麗な時は好き。
*見た目気にする?:寝癖は・・・
*ファーストキス:ありませんよ・・・ていうか予定なし。
*一目ぼれって信じる?:なった可能性アリ。
*ビビビ!は信じる?:ビビビ!って何?
*思わせぶりははげしい方?:自分ではわからない・・・
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?:結構できない・・・
*よく物思いにふける?:最近なんか考え事しまくり・・・
*自分は性格悪いと思う?:どうだと思う?
*いやみっぽい:結構。
*よくしゃべる?:友人相手だとしゃべりまくる。
*疲れた?:飽きた。なんかつまんないし。


quiz18:27comments(0)trackbacks(0)
bot
またですか・・・
何かはおいとくとして・・・

今日は面白かった!
たとえば技術の時間にEd氏がPCの設定を変えたり・・・
・・・ってなんで5時間目から話してんだ!>僕

部活はうまくなってきた(いまさらか!)
そんだけ・・・

それからオレンジ色のイシツブテを手に入れたり・・・
ってこれは深夜の1時の話だ!

そうそう・・・3.14kb氏がなんか書いてるけど役に立たないよ!
たぶんきっと絶対!

さてさておまちかねのアレです。


「妄想電車編」バトンだってさ・・・

お題は「大塚愛」ってひどいね!


■電車待ちの列に「大塚愛」を発見!どうしますか?

本人か自信がないので無視(笑)


■「大塚愛」が隣の席に!どうしますか?

やっぱり無視。


■「大塚愛」が眠ってしまいました。どうしますか?

無視。・・・といったらつまらないので・・・
やっぱり無視(ぇ


■爆睡中の「大塚愛」。


突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか?

何その死亡フラグ
とりあえず現実逃避(ぇ


■もうすぐあなたの降りる駅。


まだ「大塚愛」は眠っています。どうしますか?

早く起きろ!(違うだろ)(ていうかいつ気付いたんだ?)

少しギリギリ(どっちだ?)まで待って起こす。


■終着駅に到達しても起きない「大塚愛」どうしますか?

すでに僕はおりてると思うけど・・・ってそれはダメだよね?
ていうか普通に起こしますって。


■やっとお目覚めの「大塚愛」。


ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

【大丈夫ですか?】ぐらいは言うんじゃない?
で・説明しないと話にならないので説明と。


■平謝りの「大塚愛」。


お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

してほしいことはないけど・・・(ウソ)
強いていうなら・・・なんだろう?(ウソ)
・・・サインでいいや(ぇ それよりもメルアドを
もらえるものがあれば嬉しいですね


■もうすぐ「大塚愛」とお別れです。最後に一言


応援してますよ!
歌手活動がんばってください!
それから次からは寝ない様に気を付けてください。

(アレ?一言じゃないような・・・(死))


■バトンタッチ!


疲れた〜・・・ふう。
じゃあ・・・いつもどおりの人達かな?
ということで・・・

3.14kb氏
【誰かは言わないけど君の心の中に確かに存在する君が想っている女性】
・・・なげ〜よ

伊万里焼氏
【誰かは言わないけど君の心の中に確かに存在する君が想っている女性】
・・・なげ〜よ(2連発)


quiz19:47comments(2)trackbacks(0)
bot
なんだよ・・・それ・・・
ということでバトンを・・・

そうそう昨日のやつ消していい?


続きを読む >>
quiz21:34comments(2)trackbacks(0)
bot
ていうかマジで困る・・・
なんか変なすばらしいバトンが回ってきたので・・・

ていうか初めてのバトンだし・・・
ということで瑠璃さんに冷やかしの視線と拍手をお願いします!

ということで以下バトン。
質問はコピーしたやつだから間隔は広かったり・・・


続きを読む >>
quiz18:29comments(3)trackbacks(0)
bot