Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
1日の使い方
う〜ん・・・理科2と漢字と理科1の写しとβと公民の写しが残ってる(dame

え?何をしていたかって?
それは簡単ですね。

ポケモンにおける専門的なことを少し勉強してたんですよ(dame
・・・てか2時間くらいたってから『なんでこんなことしているのだろうか?』とか思い始めた(ぉ

で・作るのを決めたと・・・個体値が異常に面倒っぽいんですけど?
突然変異を探さないとな
作る予定は・・・ミロ→無道→サーナ→☆→ラプ→エーフィと
普通の人で無道と☆がわかったらちょっと頭がおかしいですよ☆

あ、☆はよく最後につけてる☆とは別物として考えるようにね?


さて・・・Q.12日に間に合う?

A.20%の確率で間に合う

・・・だめだ、こりゃ(ぁ


hobby23:50comments(3)trackbacks(0)
bot
未来日記
なんかやってみたくなったから

今日の麻雀では負けまくる・・・
上がるのは5回以内かなぁ?

それから少し体調を崩す・・・治ったのに〜

さて・あとは追記スペース

【3日22:05追記】
アレはおかしいね
てかツモがまずおかしいよ・・・
なんで対子が2回もできるの?なんでそれで片方はリーチ1発で親なの?
てか初めてなのに1位になったし(ぇ
さすがに最後には『お前のツモならそれを引ける』とか言われたし笑

・・・最近(笑)に()つけるのが面倒になってきた(遅


hobby01:05comments(2)trackbacks(0)
bot
無題 23rd
同じ年賀状を2枚送ってきた人が2人いた件について☆

今日はいつかあのバトンをやるかもしれないけど明日かも?(意味不明)

というよりなんかスバラシイものを見つけました☆
駅前の某レンタルCD・DVD店で見つけた二品

(〇害躰の5年モノの初回限定版
まあ、まだ残ってるところもあるでしょうね。
一瞬手が伸びかけてしまいましたが・・・大丈夫だったよ


■丕咤
これが残ってるとは思ってませんでしたよ(笑)
ちなみに価格は49800円くらいね(うろ覚え)
全く手は伸びようとしませんでしたよ?
買って転売したら儲かるんだろうけど(マテ


今日はやっと公民の宿題の課題の本を手に入れたし(遅
余は満足じゃ(誰)

てかその本のために半日はすごした気がする・・・(ぉ

年賀状どうしよ?(殴
まだ返してないよ・・・5枚になったし・・・
あ、でも去年くれたあの方に今年出すのを忘れてたから6枚か?
なんか・・・自分がダメな気がする(dame


hobby21:24comments(1)trackbacks(1)
bot
無題 9th
『遅刻魔=僕』
この等式は正しいか正しくないか答えよ


って問題はだしません(じゃあ何)
だって・・・そうなんだもん(dame
今日だって【削除】も遅れたし・・・

それはどうでもよくて(ぉ 今日は2つの物体をげっと!
・・・両方共TSUTAYAで手に入りました☆
ん?片方はCDだから返すけど何か?

もう片方は名作(のはず)『車輪の下』だよ〜☆
これで国語1の宿題ができるよ〜(ぁ

CDの方は・・・微妙に迷った末になったからこれでよしとしようね(誰に言ってる)
5年モノはNEWだから借りてません(ぁ

昨日のは本当に完璧にやられたからな・・・もっと難しいのを作らないと
で・ゴンベには誰もコメントしてないから誰もできてないということなんでしょうね

あなたは偉大です!>O氏


hobby23:19comments(0)trackbacks(0)
bot
12月だね☆
みんなとは違う方向性で…

もうすぐクリスマスだよね?
みなさんはすばらしい予定などありますか?

僕はクリスマスは何も起きてないし、そこまで楽しみではなさそう…

まあその数日前にカラオケに行くらしいから…
そん時にクリスマスソングを歌うことくらいはするかも?だけど(笑)

11月はなんかまともでないカウンターで4000人☆
平均133って…

コートって暖かいね



hobby07:47comments(0)trackbacks(0)
bot
あらららら…
1時までメッセしてたら…
電車が7分くらい遅れちゃったよ(^_^;)

途中まで携帯でオンラインだったのにいきなり送っても返さなかったラルド氏はどうなったかなぁ?

携帯が定額ってのが残念…

冬服って歩きにくい(正確には運動しにくい)よね?

今日から…テスト返しか………はぁ………


hobby07:29comments(1)trackbacks(0)
bot
オワタ・・・orz
家に入れない・・・orz
鍵忘れた・・・orz

明日の試験もうだめぽ・・・orz
しょうがないからタックル少しした後に遊ぼうか・・・orz


すばらしいあすも風ふく場所探しに行こう
不安なんていらないさ
手をあてて

・・・なわけないでしょ!
ヒント:曲(ゆず)


明日のことは明日にみて今日のことはあたしに任せて

なわけないでしょ!
ヒント:曲(大塚愛)


ラルク借りに行こうかな・・・
後2時間くらいか・・・(書いてる間に35分くらいたった・・・)
ヒント:曲をさがした・・・

今日あったことを思いだす・・・
1時間目は数学のはずだったけど・・・
あの人の遅刻でナシ

2時間目は理不尽だぞ、と。
ていうか習ってないことを宿題にするな!
それから物でたたくのはviolence(つづりあってる?) in schoolだと思うよ

3時間目は美術
2度と取れない程いい成績をとった・・・
全部でシール3つ

4時間目は英語2
またまた事件が・・・
なんとわけもわからない例えを使い【これを試験に出す】発言
先生!それはオチになりません!


帰りに・・・
3.14kb氏が・・・
【英2の例えだけど俺はこうするな・・・まず【以下いろんな意味で削除】】
知りたい方は僕にメールすること


【今日の迷言】
《元素記号》
Hy先生より。
あの方はこれを《がんそきごう》と読んだ・・・
すばらしい!
3.14kb氏曰く
【Hyもそう読んでたよ】
・・・さすがNEET。


hobby16:28comments(2)trackbacks(0)
bot
昨日のおさらい
昨日は下校時が面白かったね。
他にもリユニオンとか。

下校時はなぜかY氏と種族値とか固体値とか努力値の話を・・・
他にもいきなり【大塚愛を極めろ!】とか言い出すし・・・
もち別のを極めるようにY氏に言ったけど。

りゆにおんは面白いね!
特に3人で勉強してるとことか
最も重要な人がかなりゆっくり来たとことか
Mt氏が【メガネかけた長澤まさみがかわいい】とか発言して伊万里焼氏が壁紙を送ったとか
4番目に来たのに重要な人が来る前に帰ったとか

家に帰ったのが8時をすぎたからMステは観れなかったとさ。
昨日は撮っておいてよかった〜!




hobby07:32comments(0)trackbacks(0)
bot
なんかまただよ・・・
朝の電車内より

また起きたら足つった〜!右足いといたし

しかも確定はしてないけど英語1のプリント忘れたっぽいし・・・(死)
昨日時間かけて1時30分までやったのに〜!

ま・いいか・・・(良くない)
なんとかなりそうじゃん(現実逃避)

そういえば1ryのオープニングはミスチルだったね。(だから何)



hobby07:13comments(0)trackbacks(0)
bot
帰った後更新する元気がないかもしれないので・・・(長い)
とりあえず昨日の体調から説明。


昨日は最悪でした・・・1位のTSUNAMIを5分で忘れるほど・・・

頭は痛いし・熱はあるし・だるいし・etc

今日はハナミズ・腹痛・だるい・であるので

これだけじゃ足りないので昨日したこと

3時間TVを観て(ぉ 洗濯物を干す
終了

TVの収穫?
恋(強制終了)とか?
最初の24分は見逃しましたとさ・・・


hobby07:14comments(1)trackbacks(0)
bot