Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
ということで・・・
バトンね☆



【アイツバトン】

※はじめに
このバトンを回してきた人の事を「アイツ」とします

*あなたの思うアイツの印象etc、、、を正直にお答え下さい。
かなり人の好き嫌いがある人で得意ではない。

*アイツの名前を教えて下さい。
インターネット上だからプライバシーを守る。

*ぶっちゃけアイツとどういう関係?
元塾関係。それだけ。

*アイツを四字熟語に例えると?
唯我独尊?

*アイツの嫌いな所を一つ教えて
誰かのことを嫌いというところ。それは普通いわない。
僕もいうことがあるけど、それは苦手とほとんど同意義だし。
僕には本当に嫌いな人はいない。

*アイツに歌わせたい歌は?
タイヨウのうた。沢尻が嫌いらしいから。

*アイツと遊びに行くなら何処?
知らない。

*アイツと一日入れ替われたら何をする?
異性とは入れ替わりたくない。

*この場を借りてアイツに言ってやりたい事だあれば
ものごとの説明をした上で疲れたとかいって。
いきなり不機嫌だの疲れただのいわれても困る。

*次に回す5人
回す気が起きない・・・適当に書くか。
yyさん
shiraishiさん
りりぃさん
あめんぼさん
emeraldさん
・・・お気に入りに入ってるブログで適当なとこから始めて1個飛ばしに書いただけ。
実は4番目には他のとこだったけどまだ面識がない(?)からその前後を書いた(ぉ


かなり負のオーラ出したな。。。このバトン(ぁ


baton11:37comments(1)trackbacks(0)
bot
無題 26th
↑のタイトルは実は読み方が特殊なんですよ
その読み方は・・・

病めることにしました

無理あるかな?(ありまくりです)


★ルール★

見たらやる。
タイトルを「病めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。 地雷原をバトンを持って駆け抜けよう。

足を無くしたくないんですが?
安全性が確立された地雷原ならいいよ(dame

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

携帯でみてからずっと放置してた(笑)

Q⇒好きなタイプを外見で答えよう!
長い髪を持っていて、清潔感があって、優しそう(外見だから)な人かな?

Q⇒年上が好き?
いや、知らないよ。。。
たぶん同学年辺りが・・・

Q⇒財布はどんなのを使ってますか?
黒い小銭入れと青い普通のやつ(省略しまくり)

Q⇒携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW44T。
Sさんからは羨ましがられ、Sさんとは同じ機種で、Sさんからにはこれに変えたかったと言われた(実話)

Q⇒携帯ストラップは?
前の携帯には中村俊輔がついてた、、、今は何もついてませんね

Q⇒手帳って持ってますか?
せーとてちょーだけ・・・ってかそれで充分だね☆

Q⇒バッグはどんなのを使ってますか?
学校には黒い大きいやつ。
出掛ける時は肩掛けのアレ(説明しろよ)

Q⇒[バッグ]の主な中身は??
現実。時々夢がはいってる。

Q⇒今はいてるパンツの色は?
このパジャマの色はたぶん誰も予想してないだろうから敢えて言わない方針で(ぉ

Q⇒星に何を願う?
自らの悩みを解決する程の脳に今の脳を進化させてくれること。

Q⇒もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。なんにも染まらないから。

Q⇒好きなスポーツは?
テニス☆これだけは譲れないね。

Q⇒好きな曜日
土曜日。今年の誕生日が土曜日にあるから。

Q⇒最後に観た映画は?
どこで見たかによるよね。映画館だとM:I:III。トム・クルーズかっこいいよ

Q⇒怒ってる時にどうする?
人によっては吐き出し、人によっては飲み込む

Q⇒夏か冬どっち?
冬。全てにおいて冬。

Q⇒最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき車輪の下を読んでる途中に。 

Q⇒ベットの下に何がある?
去年使った超現実的なものとか薬とか。

Q⇒昨夜何した?
思考。最近こればっかりしてるせいでメールの内容が重くなることが多くて・・・
ごめんなさい(dame

Q⇒好きな車は?
なんだろ・・・まあ、とりあえず・・・日本語訳3月のマーチで。

Q⇒好きな花は?
ここは椿かな?(適当)


baton22:41comments(2)trackbacks(1)
bot
無題 24th
【セクシーバトン】
強制バトンなんだって・・・
これ・・・まじめにマジメに答えたくない・・・


,△覆燭砲箸辰討離札シーとは何?
 てかそういうことにそこまで興味は持ってないからわからないね

△△覆燭麓分がセクシーだと思う?
 ・・・・・・・・ごめん。この質問かなりウケて爆笑してた(ぁ
 それはないと思うね。

C棒のどんな姿がセクシーだと思う?
 相手にセクシーと思わせるような姿

そ性のどんな姿がセクシーだと思う?
 と同じ

ゥ札シーだと思う男性の体勢は?
 相手にセクシーだと思わせる体勢

Ε札シーだと思う女性の体勢は?
 イ貌韻

Г海譴哨札シーアイテムだと思うのは?
 だからわかんないっての!・・・う〜ん・・・

┘札シーになるにはどうしたらいい?
 『新世界の神になる』と100000回言う(すげーてきとー)

セクシーにさせるにはどうしたらいい?
 そのように頼みこむ。だけど【自主規制】

答えていくうちにセクシーになった?
 なれたらこれを作った人を尊敬するね。


適当だね☆




マジメにやってみる
ー分に色気というようなものを感じさせるもの?
△海譴呂覆
E度な露出?
ぢ侶拭
ド當霧せない肌が見える体勢
ι畸文ないようなのが見えてしまう体勢?
ЭУい魎兇犬気擦詆分を強調させるものだから男性はボタンを少し開けたような?女性は少し小さい服(マテ?
磨く
てか僕は男性だから相手は女性でしょ?ならさっき書いた小さい服を(マテ)
なれない








・・・ごめんなさい


baton23:54comments(0)trackbacks(0)
bot
無題 15th
今日までが期限って・・・
てか、回ってきたとこと別のとこ(巡回してるとこ)でも同じのをみたんだけど・・・



ルール:2006年を振り返り、自分的ベスト3を語りつくして下さい(足りなければベスト5でもベスト10でも)
回答期限:2006年12月31日まで

今年じゃないといけないのかよ・・・

■ 好きな作品ベスト3(※アニメ・映画・ゲームなんでもOK)
.櫂吋奪肇皀鵐好拭次Ε瀬ぅ筌皀鵐鼻撻櫂吋皀鵑榔が深すぎる・・・いや、マジで】
■藤稗裡腺漫。藤腺裡圍腺咤截隠押擇覆鵑世んだで120時間くらいやったっぽい】
KH2(省略するな)【裏ハデスまでいかなかったな・・・次はプラウドでやりたい】

ゲームばっかですいません。。。
てか本もあるけど本は順位はつけられないから・・・
椿姫・三国志・項羽と劉邦はオススメですよ
漫画ではやっぱりDEATH NOTEかな?


■ 好きなキャラベスト3(※実在の人物もアリ)
,△凌諭效だよ】
趙子龍【武将だね☆】
9陳襦撻Ε椒 爾凌諭
ぅ汽ぅ侫 次擇にゃryの人】
ゥ凜.鵝オイヨイヨ】

あの人ってのはみなさんの想像に任せます。
いろんな人を予想できるように他は少々てきとう(笑)
どんな人を思い浮かべるんだろ?気になるね(笑)
数人は予想つくかな?あめんぼさんの僕のイメージは『女遊びしてそう』だからね☆


■ 好きな音楽ベスト3
.侫譽鵐献磧次紳臘涌Α撻謄鵐轡腑鷙發なる☆】
∨睨,離灰肇弌織好團奪帖效かさんの影響で・・・】
ただ…逢いたくて/EXILE【純粋に好きな曲】

迷いに迷った・・・かな?
てかただ…逢いたくての発売は今年でいいよね?(ぉ


■ 好きな食べ物ベスト3
.船腑灰棔璽襦攤Gだけで銀のエンゼル2枚(ぁ】
△舛りパン【めちゃくちゃハマった】
チップスター【黄緑色の外装・・・味の名前忘れた】

てか1年で新しいのはあまり食べないよね・・・


■ このバトンを回す人3人
自ら暇人といっているemeraldさんよろ
3.14kbさんはヒマだよね?ね?(強制)
shiraishiさんは忙しいそうだけど・・・まあ君は回すだけでやんなくていいや(ぇ


■ 最後に2006年を振り返って一言
オモシロイ年だった(笑)
いろんなことがあったし・・・



baton15:09comments(2)trackbacks(0)
bot
疲れた〜
午前中に学校をでてもよかったのに学校をでたのは5時でした〜☆(ぉ

学校ではスポーツ大会とかいうオモシロイんだけどヒマな行事をやってたんだよね。
通常はでる競技は1人1種目なんだけど・・・

2種目にでてしまったんですが?
ソフトでビリ決定戦を4−5で負けてビリになって数時間後にサッカーをしてるって・・・
一応休んだ人の代わりなんだけど休んだのが『お兄ちゃん』で、代わりになれないから
サッカー部はその名の通りサッカーする部だからね
ただのテニス部で代わりになれないっての!(誰)

とにかく疲れた・・・
家帰ってから10時までのことは意識の外だし(dame


baton22:02comments(0)trackbacks(0)
bot
体調崩した
感情を上手く隠せない件について。


baton22:57comments(2)trackbacks(0)
bot
借り物戦闘
ということで・・・
強制的に誘われたからとある場所にいってきたんだよ。
ま、成果はチケットと炎と食べ物と2匹だけだけどね・・・
あ、わからないように書いたからわからないでください(ぇ

ちなみに借り物で戦闘したから借り物戦闘ということになってます(意味不明)
だって2/3が借り物なんだもの。。。


あと何日かでゆっくりと休める日クリスマスだね☆
はっきりいって予定はないから楽なんだよね(笑)

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる〜♪

・・・なんでもありません、きっと


とある人にとある物を教えてもらったからそれを使おうと思ったのに(何)
使おうと思ってる相手から何もこなくて使えない状況・・・

使ったらその報告をしますね、隊長!(メールを送るかもしれないということで)


baton18:41comments(0)trackbacks(0)
bot
もうね、【自虐的な内容なので削除】
・・・テスト返し終了・・・
英語1・・・ウボァー!!!
理科2・・・地学点取りにくいけどレポートが32/38だったからOK
国語1・・・平均−1
β・・・ぎにゃあああぁぁああぁぁぁっぁあぁ!!
国語2・・・3.14kb氏越え(違)平均+14
英語2・・・予定外。思ったより高かった。いや?低かったけど?(dame

どうしようか・・・この点数は・・・ね?

幻よ 醒めないで〜♪


・・・なんか点数の低さをとある人に言ったら・・・
『お前、いいやつだなぁ〜』
って言われた(笑)

う〜ん・・・喜びたくないんだけど・・・


baton19:24comments(2)trackbacks(0)
bot
タイトルを考えるのは結構難しいんだよね・・・
というわけで・試験返しと・・・

理科1・・・はい、死亡(dame
公民・・・平均ピッタ
倫理・・・こないだより長打で2塁打
数学α・・・前回比+42(ぉ(前回は悪すぎだからね☆)
歴史・・・中の中で平均±5

ということで理科1で想像を絶する悪い点数をとったから現実逃避と(dame

今日だけで消費金額¥900でポイントは600くらいなくなったと・・・
疲れた(ぇ

そういえばスピッツは昔から聞いてたことに気付いた・・・
親がスピッツ好きな人だったからね(ぁ
と、コンプリートアルバムを聴きながら書く人(笑)

明日はもっと死ぬんだろうな・・・はぁ・・・


baton22:15comments(0)trackbacks(0)
bot
頭がクラクラ〜・・・
理由?もちゲームのやりすぎ勉強をがんばったから

今日は疲れた・・・

まあいいさ・・・
明日からはもっと疲れるんだからね・・・

ふぅ・・・死ぬであろうテスト返しか

結果は結果さ。受け止めてそのまま受け止めた重みで屍になるのみさ。


baton21:16comments(1)trackbacks(0)
bot