Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
忘れてたことの追記
あの記事何度も下書き保存で何回にかにわけて書いたからそんなことがあるんです・・・
すいませんでした!

天文部について。
何か変ですね。じゃあ書くなと言いたくなりますね。
ということで書き直します。原文はここ
プラネタリウムがつまらないは大嘘です。
春の大曲線なんて知りませんでした。
他にも少しずつ再確認みたいなことができたし良かったと思います。
フォーマルハウトもわかったし。

ただ、微妙につまらないと思った部分も存在します。
途中にあったクイズの答えがわかりませんでした・・・
ここは答えが最後でもいいからおいてほしかった・・・
(実は見つけられなかっただけかもしれませんが・・・)

クイズの答えは知りたいですね・・・

なんか思い出してきたかも・・・
ん?パンフレットをネタにするつもりだったのか・・・
ま・いいや(ぇ

帰りの時の話。
僕【そういや3.14kbはナンパしなかったね。】
例の彼&Kt【そういえばそうじゃん】
3.14kb【知人が何人もいるから・・・】
《中略》
僕【次に行くとこでは知り合い1人しかいないからしろよ!】
3.14kb【なんでさ!】
僕【でも・君がナンパしてもダメそうだよね。逆に例の彼なら成功しそうだから君がナ  ンパしてミスってその後に例の彼がフォローしてアドレスが例の彼だけに入るのは  どう?】
例の彼【それいいね。それでいこう!】
ガンバレ!3.14kb氏。

【今日の迷言】
《2人とも不思議キャラってAとABはにてる・・・》
3.14kb氏より。
僕とKt氏に対して言った言葉。うん。君は裏返せない変人キャラだね。

《向こうから紹介して。と言われたら紹介して。》
例の彼から。
3.14kb氏に言った言葉。彼もがんばってるね。。。ガンバレ!(これを読んでない)


report22:14comments(1)trackbacks(0)
bot
気分で・・・
なんとな〜くテンプレートを変えてみた。

前よりも見やすいでしょ?

感想よろしく。

あ〜忘れてた・・・
【中間試験まで13日】


report22:04comments(1)trackbacks(0)
bot
更新などについて
言い忘れてたんだけど
更新は不定期なんでよろしく〜

どうでもいいけど2行くらいだとしょぼいので
なんか書こうと思っても元々報告だから書けないという

ときどき短くてもいいよね。
結構短くなりそうだけど・・・

【追記】リンクはフリーだけど一応報告してね。


report11:24comments(0)trackbacks(0)
bot