Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
無気力
右手が痛い


歴史死ねる


memorandum23:49comments(1)trackbacks(2)
bot
ふう・・・
なんかフェデラーが強くて強くてフェデラー以外の人を応援してしまう今日この頃・・・
それから順調にこのブログを見てる人が減ってる今日この頃・・・キャハ☆

てかアレはおかしいよ!
せめて1セットは落としてあげなよ!・・・27年ぶりとかなんだろうね?

とりあえず・・・
タックル・理科1やらないとね☆(dame

ヤバイヤバイヤバイ・・・眠すぎる・・・

それから体のあちこちが痛すぎる・・・


そだそだ、これからは長さがこんくらいになるかもしんないけど、誰も責めないでね?


memorandum23:16comments(0)trackbacks(1)
bot
誰に聞いても同じ答え〜☆
なんかみんなして同じことをいうと本当に怖くなるね☆
・・・てのは落ち込んだ時の気分の晴らし方で、みんななぜか
『音楽を聞く』
っていう意味の文章が入ってるんだよね・・・

この学年の人はみんなハマっているのか?


まあ、そんなことより(ぉ 今日はクラシックを聴いてたんだけどね(だから何)
月光の第3楽章いいよ
みんなで聴いてみよう!
あ、ベートーヴェンね?
【24:05追記:モーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークもいいよ】

関係ないけど家にあった封筒で薬師丸の切手が貼ってあったやつを見つけた(笑)
・・・話題古いなぁ〜


memorandum23:21comments(0)trackbacks(0)
bot
頭くらくら〜・・・
ということでなんか・・・『むきゅ〜』て感じだね☆
てかマズイ・・・なんか公民ができない・・・

まあ、それはなんとかしないとね。

1/28は場所的に無理だろ?
2/2、2/3はどっちかはOKなのかな?
てかそれまでにルールを覚えないと・・・
なんかのボードゲームのことね?(どうでもいい)

『失われてゆく「私」の川で』ってブログがここからリンクで貼ってあって、
そこの管理人のshiraishiさんからがんばれとかいう意味不明メッセージを受け取ったから
いってあげてね☆
これでいい?>shiraishiさん



あさってに公民のレポート、金曜にはGTECとディベートの原稿かよ・・・死ねる
あ、土曜は漢字テストか・・・


memorandum22:43comments(0)trackbacks(0)
bot
宿題がたまってて死ねる
筋肉痛で死んでいます。
てか立つよりも座る方が痛いんですけど・・・

背筋と足ってヒドイって・・・


1ヶ月部活で走らなかっただけでこうなるとは思わなかったよ

バトン回ってきたけど時間が・・・
これの投稿をできるだけはやく終わらせることぐらいしか方法がないんで最後に一言


本を座って読みたいです(笑)


memorandum11:33comments(0)trackbacks(0)
bot
今日はギリギリ?
Mステの今年の冬なんたら〜てやつの女性歌手で
2位で出るまでずっとFirst Loveだと思っていたshrikeです(ぉ
あ、ちゃんと1位の前のCM中に考えてLOVELOVELOVEを当てましたよ?

それからReal Faceのセットを見て『ギリギリでいつも生きていたいから〜♪』の部分で壁が崩れるのがいいと思った(笑)

それから来週にとっても期待してるよ〜☆(誰にいってる)


クラスのみなさん。βの時にうるさくてすいませんでした。。。
アレは周りがいけないんだよね?・・・ね?(なすりつけ)

ギリギリで今日中に間に合ったね☆


memorandum23:56comments(0)trackbacks(0)
bot
あ、次の日になっちゃった・・・
あ〜もう今日はつらかったよ・・・
特に朝7時〜8:30くらいまでが(ぇ

まあ、そんなことはどうでもいいんですが(マテ


今日はとりあえず年賀状の話でも?
まだ返してない年賀状が4枚程度残ってます(dame
てかもう返せないんだけど・・・時期的に

なんか知らないけど今日もまた年賀状が僕宛に届いたのよ
・・・あなたの年賀状も今年2枚目なんですけど

しかもあなたの年賀状の1枚目は1/1に届いたような記憶があるんですけど
しかも1/1にきたのには何も書いてなくて今日きたやつには『よいお年を』って書いてあるんですけど
しかも年賀状を2枚送ってくる人が3人目なんですけど


僕はいったいどれほど影が薄いんですかね?


とある人にきてたメールに僕の名前が出てたらそれは気になると思います。
てかアレはいったいなんだったんだろ・・・
まあ、そこまで趣味じゃないから詮索なんかしないけど

公民どうしようかな・・・進んでないよ(ぉ
後ろのKさんはまだ本を買ってさえもないらしいが(笑)


memorandum00:23comments(0)trackbacks(0)
bot
無題 22nd
みなさん花より男子をみてるっぽいですね(軽い挨拶)
昨日は悪魔が来りて笛を吹くを普通にみてましたが何か?

ちなみに花より男子はみる予定ないね
前の放送から全くみなかったし(ぁ
・・・てかオモシロイ?(ぉ でもこっからみても負けだよね☆(何に)


ここのブログにコメントして下さる方のブログでコメントを全くしてないというのは
人間的に問題かは知らないけど個人的には罪悪感が否めないので(何故)
ヒマだったらコメントさせて頂くかもしれません。
あ、いつもヒマとかいう的を射た輝いてるツッコミは遠慮してね?(dame


ああ、年賀状4枚くらい返してない・・・どうしようか(印刷しろよ)


あ、そだ。どうやったら何か隠したいことを隠せる?
いや、まじめに・・・ね?
だってたぶん普通に話す方がメールよりも上手く隠せると思うよ(笑)


memorandum18:49comments(0)trackbacks(3)
bot
無題 20th
今日は部活が終わって学校でたのは12:30(もっと前かも)くらいなのに
家に着いたのは15:43でした☆(dame


あ〜オモシロかった☆(何)
今度は家の前でいいから案内してね〜
・・・今度はこっちが案内してもいいよ(ぇ


てか今日これしかしてない(dame
ん?返してない年賀状が貯まってきたんだっけ?(ぉ

今日の朝にはあった3枚・・・いつ返そうかな?
てか担任のあの人すごすぎる・・・
ちゃんと僕の言葉をそのまま返してきた(笑)←2学期のプリントで書いた通りのこと
『勉強を(当社比で)「今よりがんばる」!ということは1日10分ずつ増やして6日間で1時間!楽しみだ。』
当社比が返ってくるとは思わなかった(笑)

あ、そうだ。
テニス部のOさん(小学から知ってる方)から全く同じ年賀状が2枚きたんだけど・・・
1枚はすでに出してるから2枚目は出すべき?


関係ないけどなんか鬱だわ〜(dame


memorandum20:15comments(3)trackbacks(2)
bot
無題 19th
宿題・・・てか英語に忙殺されかけてます。
ま、いっか☆(よくない)

どうも1日に年賀状が少しきて2、3日には全くきてないshrikeです。
てか歩いて10分程度(もっとはやいかも)のとこの家の友人に住所聞かれてまだ届いてない件について

彼も忙しいんだね、たぶん。


明日はついに部活か〜!
早起きできるかな?(ぁ

疲れた。。。今日も昨日もその前も?
なんか考える時間さえもないし・・・死ねる


memorandum21:54comments(0)trackbacks(0)
bot