Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
自業自得
はしゃいでたら風邪がひどくなったようです

おやすみん


from cellphone19:27comments(0)trackbacks(0)
bot
運命
映画を映画館で見てきた。…映画館でとか何年ぶりだろう?少なくとも数年は見てない…かな。
で、見たものはFateと。ダメ人間乙。
県内でそこでしか上映してないためにわざわざ5駅離れた映画館まで行きましたが何か?←

感想
内容としては元々知ってたので、スルー。ネタバレにもなってしまうので。ただ、原作から外れた部分は上手く作ったなと思います。作画に関しては神。最初からクライマックス。ぶっちゃけ全体的にそこまで期待してなかったけど、想像以上に良かった。見るべき。…原作を知らないとついていきにくいだろうけど。


以下キャラクター名くらいはあり


感想(2つ目)
アーチャーのかっこよさは異常。サブの方達の目立たなさも一部(ランサーとかランサーとかランサーとか)を除いて異常。…まあタイトルがUnlimited Blade Worksだから主役は必然的に決まるんだけれども。あと僕は凛のイメージを間違えていたらしい(うっかりしか頭になかった)。


from cellphone00:26comments(0)trackbacks(0)
bot
分析
センター敗因をまじめに考えてみた
次に向けて…とか言いながら二次試験は別の国立受けることになるのかな

英語:国語で死んだ(後述)と感じた直後であったが、それにしてはテンパりすぎ。少なくとも40点は足りない

国語:とにかく古文の文章が難しく、5分で文章を読み、10分で解くことになったため、120点台を覚悟することになった…結果的に158点と状況では勝ちだったんだけど

数学1A:地雷。センター3年分は解いて普通に9割だったので、その気分でいったら…難しく、60だった\(^o^)/

数学2B:だいたい想定通り。ベクトルで時間が足りなかった

世界史:センター20年分は効果無し。費用対効果低い。

政経:なんか心残りしかない。7月から下がってしかない科目。

物理:勉強時間不足。


from cellphone08:31comments(0)trackbacks(0)
bot
I became ghost
浪人する
できてるように見えるの国語だけ

このバーカ


from cellphone22:44comments(0)trackbacks(0)
bot
思ったこと
今日制服だっけ?←


from cellphone08:14comments(0)trackbacks(0)
bot
よくあること
ニュースの見出し

『「ひまつぶし」を商標登録』
えっ?なにそれ?

…よく見たら普通に「ひつまぶし」
いつかの並べ替えと同じミス
全く成長していない…


from cellphone19:48comments(0)trackbacks(0)
bot
不安定安定って不安定だよね
100113_1842~01.jpg
こんなこと滅多になさそうなので、記念に1枚
下の方に書いてある9でわかるとおり、河○のセンター過去問(世界史)の上に置いて撮りました(ぉ

片方は誕生日プレゼントであげるものです。
さすがに同じ店で買う勇気はなかった…

よくわからないカード付いてきたんですけど、いりません。
どなたか欲しい方いらっしゃいます?←

なんだか『(ぉ』とかと『←』の使い方がわからなくなってきたぞ←


不安定安定…それはセンター試験(過去問等)の点数
平気で1科目30点とか上下左右前後してしまう
ありえないの混じってるのはスルーで


from cellphone18:53comments(7)trackbacks(0)
bot
気付くの遅い
365日連続更新はできませんでしたとさ←

携帯電話は電源が切れてたらただの置物
ちょっと電源切ってくるわ


from cellphone10:14comments(0)trackbacks(0)
bot
今年の目標
電車に乗ってる間に考えておく
とか言いながら書き終わったのは…

1.学生として
受験に合格することがまず第一。合格したら高校よりはちゃんと勉強しよう、うん

2.住む者として
少なくとも料理は勉強してたい
最終目標としては自立するまでに、困らないレベルにはなっておきたい
ぶっちゃけ周りが思ってる以上に作れないので(レシピがあっても)

3.趣味として
面倒かもしれないけど支出はつけるべき
特にクレ数にゲーム代金

4.このブログについて
今まで通り不定期断続更新で
あとは文章を書こう

5.最後に
あけましておめでとう(遅


from cellphone11:36comments(0)trackbacks(0)
bot
年賀状1枚も届いてしまった
昨日は26:00前には寝ました
大晦日はなんか起きれないや

正月番組は基本的に面白くないと思ってる(というより基本的にバラエティーは面白くないと思ってる)ために見るものは毎年決まってます。
で、その内の1つが終わって、思った。

格付けってGACKTのためにあるんだっけ?
途中でつんく♂救ってたし二年連続一流芸能人はすごいよなぁ
牛肉問題簡単ってのも…
もちろんつんく♂も聞くとこ見るとこが常人と違ったけど(音楽のトチった(こんなんわかんの?)とか色を抜く前か後か(あの距離で見えるの?)とか)
スポーツ選手みたいな直感持ってる人はこういうの強いっぽい

映す価値なしは小杉のいうことをもっと聞いてれば普通くらいにはなれたかと
吉田の我の強さが異常なのか小杉が悪いのか

最初から四問連続不正解して二問連続正解の確率は単純計算で1/64(全答と同じ)
ちなみにスリルがあっていい味出してた

アジア映画賞とアジアンはかけるものじゃないような…にしても芸歴(笑)

純ちゃんの正答率が良かったのが意外
ワインとか外すと思ってたもん

女優さんは普通に普通だった

ミニ格付けは単独の嵐
浜ちゃん倒れすぎ



結論
正月番組もう終わっていいよ←


from cellphone22:01comments(0)trackbacks(0)
bot