Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
冬期講習
テキストが届いたので日程の確認をしてみた

12/18〜
A.M.9:50〜


…スポ大重なっとるー!orz
スポーツ大会きてすぐ帰るフラグ立った


from cellphone21:49comments(0)trackbacks(1)
bot
Recovery
部活やめてから落ちたと思われる体力はある程度は強引に戻せることが発覚

きっかけは歩く大会
歩く大会では強制的に長距離歩かされるので、かなり疲れたわけですが、逆に歩く大会でかかった負荷が体力を戻してくれたらしい
これは走った時の登校や昼休みのドロケイ(何やってんだとかいう当たり前なつっこみはなしで…だって楽しいよ?←)などで実感

ただやはり全盛期には見劣りするのは確実。
こればかりは普段から鍛えないとダメっぽい


from cellphone07:54comments(0)trackbacks(3)
bot
昨日の星座占い(TV)でのこと

○○座(忘れた)のラッキーアイテムがギリシャ神話だった件
…アイテム?


from cellphone07:39comments(0)trackbacks(0)
bot
Trickster
一昨日(11/11)の話

授業で先生が言っていたので(もちろん歌じゃない方ですよ?)歌詞を思い出してみたら、ちゃんと意味を取れてるのね
この人は色々と頭いいと思ったり

やっぱりこの曲大好きだわ


from cellphone07:19comments(1)trackbacks(0)
bot
国語
試験時間100分のところに135分
最終問題ほとんど解けてない状況で100分だし
この科目は自力の○付けとかほぼ無理だろ…

にしても難しい


from cellphone00:12comments(0)trackbacks(2)
bot
ロケテ感想
無難な進化っぽい

・チビっこいのは重かったらしい。ちびキャラがいないだけであんなに軽いなんて。
・テンポはいい。テンポの良さなら(動画で見たことあるだけだけど)3レベルじゃないか?
・区間賞時カメラ近すぎ…マテウスとメディアでしか見てないので他のキャラは知らない
・ロケテで使用したのはメディア。あんま悪いイメージはないけど高い声が時々気になる?…ルキアから変える気ないからどうでもいいが←
・カテゴリと形式はセットじゃないからタイピング系地獄とかになることも…
・立ち絵があると結構自然な感じがあるのは5やりまくったから?
・教師が動いた!

以下少ない試行から思考したQMA7の戦略っぽいもの
・決勝ではやはりタイピングが飛んでくることが多そうなので全タイピング【形式】は必修レベル。
・エフェクト・キューブ再分割により、これも使用者が多そう。エフェクターには速度差も回答数も勝てないだろうし。
・多答アカデミーになるかは多答の仕様次第。
・ジャンル的な苦手はそこまで気にならないけど形式的苦手は克服すべき。文字パネ→パネル総合とかあるし。
・4、5問でジャンルが変わっていくので正直グラフは当てになるか微妙。ただし、時期が遅くなるにつれて当てになる…武器でなければ。
・どのバージョンでもそうだけど、次作は武器に当たる可能性は高くないのでぶっちゃけ茶臼の正答率高い分を他に回す方が安定する。ただしノンラン茶臼とかいう気持ち悪いのは除く。
・今作のランダム使用者も結構残りそう。ランダムと形式の二刀流とかね。
・店舗大会考えるならの話。形式で武器作ったなら2つめは別ジャンル・別カテゴリにしておくべき。どんなルールなるかわからんし。
・ロケテレベルの問題がドラゴンレベルなのかフェニレベルなのかでグロさが変わる。…いや、ロケテレベルで充分グロいんですけど。
・○×四択辺りの即答系はかなり大事。今作セレクトだったおかげであんま目立たなかったけど、取れなきゃ簡単に予選落ちする。
・5までの左側形式のできでドラステか否か決まると思う。ランダムどうなるか不明だから微妙なとこは微妙だけど。


from cellphone13:31comments(0)trackbacks(1)
bot