Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
Are you ready to be tickled pink?
今日は中学最後の体育祭でしたとさ。説明は面倒だから自分で考えて(ぇ

うん。楽しかった!
メモはとってないので記憶だけですが・・・書きます。

開会式では前にでた人が言葉をミスしまくるというハプニング発生!
実行委員長は言葉を忘れて何回も繰り返したり・・・

しっぽ取りとかいうトカゲからしっぽを取るような競技はB組がずるして勝利!

高校の中距離は見ないで台風の目
きっちり気合いを入れる言葉を言って・・・スタート!
・・・僕が間違えました・・・すいません・・・2周なんて知りません!(逆ギレ)

争奪という名前とは全然違ういす取りゲームのペットボトルverを見てやってみたいと思ったり・・・

二人三脚はパス。やりたくないので。

・・・飛脚でホイって何?覚えてないんだけど・・・
たぶん見てもない・・・

綱取りに参加。これに出るから飛脚ryを見てないんだ!
1回戦B組。らくせうだった・・・
決勝D組。実況が《互角です》といいながら9ー15で負ける。誰だ?互角といったのは?

借り物競走。途中でイケメンを借りるというのがマジでうけた!

スウェーデンリレー。・・・よくわからないんですが?
はい、次。

教員vs.委員綱引き。最後まで見なかった・・・(ぉ

中学騎馬戦。出なかったけどC組強かったらしいね(ぁ

玉だし。これはうける。当時ビリから2番目だったので狙われず。
しかも1位になるという快挙!
ビリよりも残ったボールの数が1/10って何?

昼食があって・・・

体操部演技。すごいね!最後までm(強制終了)

応援合戦。最も期待していた競技(?)
A組はなんかのダンス的な曲とか。忘れた・・・
B組はドラゴンボールのやつと気分上々↑↑だったかな。
C組はセーラー服を脱がさないでとか。
D組は・・・なんだっけ?

応援団リレーではD組が旗を振って他の応援団を倒すというチャンバラをしてたような・・・

ブタ以降リレー(一発変換)部対抗リレー。
普通のやつでは陸上部が1位。サッカー部が2位・・・だっけ?
走るのに自信がない軍団では・・・
テニス部がボレーを2人でしながら走ったり・・・
卓球部がボールをラケットに乗せて走ったり・・・
囲碁・将棋部が将棋と書かれたのをかぶって(?)着て(?)走ったり・・・
剣道部が竹刀を持って走って・相手がでたらチャンバラして倒したり・・・
ブラバンが最初から歩いて途中で1人ずつ増やしながら演奏してたり・・・
ブラバンの小太鼓がバチ(だっけ?)を高く上に上げてそれを見事にキャッチしたり・・・
物理部が電池がなくて使えないラジコンをゆっくり動かしながら歩いたり・・・
物理部が途中から人が入ったロボットと一緒にゴールしたり・・・

中学400m走。3年は1位だった・・・Ym氏とかKd氏とかMy氏とかNk氏とか速い!

最も肉弾戦っぽい棒倒し。
あれはすごいよ。。。うん。

初級の綱引き・・・綱引きは教員とかと初級しかしないけどね。。。
なんで途中でバンプが流れるの?グロリアスレボリューションとかダンデライオンとか

高校の騎馬戦。
相手を引き落とす方式なので結構肉弾戦。
全く動かないD組に不快感を覚える。

全校クラス対抗リレー。
Ys氏は異常に速いので抜けると思ったが・・・
目の前でバトンを渡したB組の元走者と衝突し、抜けなかった・・・
おかげで4位・・・だったのだがB組が4位にされて3位となった!

プロムネード。
ブラバンの花である(主観)
文字はBEATにナントカを。
はっきりいってヒマだった・・・

続きで閉会式。
場所に行く途中でいわれる言葉に上手いと思いながら・・・
ゆっくりと歩く。
で・6年連続優勝の経験者をみながら僕は6年ピンクがほしいなぁと。
優勝は組。2位が組。3位が組。4位が組。

本当はもっと書きたいけど割愛していいよね?
遊びのこととか。ちゃんとした説明とか。

【今日の迷言】(3個ある・・・たくさんの中から選んで)
《電波。電波。電波。電波。電波。・・・ウ〜電波!》
棒倒しのグループより。これがかけ声
グループは僕と3.14kb氏とYm氏とKb氏とEd氏。
Ed氏は伊万里焼氏が休みだったから・・・はやく良くなって!

《今日の体育祭の大・大・大成功を祈って・・・》
実行委員長の閉会式での言葉。誰でもいいますよ。たぶん。

《Are you ready to be tickled pink?》
Tシャツの裏に書かれた文字より。すごい意味だ・・・うん。


from cellphone18:25comments(2)trackbacks(0)
bot
違うんだけどな
ということで時間設定をして59分投稿。

ルービックキューブを完成させたらもうこんな時間に・・・
夢をありがとうOt氏

そして実は1時間以上かかってるという事実。
インターネットを見ながらなのに

え?宿題?なんのことです?(ぉ
はいはい、やればいいんでしょ!やるよ・・・今から(爆)

【なんとかのなんとか】を検索して確かに!と思った今日このごろ・・・

何かはここを見て・・・その後は勝手に調べて。


memorandum23:59comments(0)trackbacks(0)
bot
今日ははやい〜
授業がなかった・・・
教科書を持っていく意味なんかなかったじゃん!!!

ルービックキューブを探していますwww
なぜかというと・・・
Ot氏がすげーから(意味不明)

詳しく書くと・・・
ルービックキューブをみんなの前で1から完成させて・・・(5〜10分くらい)
攻略法を教えてくれたから。

攻略法は秘密の方針で。
で・ルryが見つからない・・・

明日体育祭です。是非ピンクに応援をwww
今日の練習は真面目に遊んでた・・・ドングリミサイルに爆笑!

【業務連絡】
In氏へ。何を借りたか教えてね!ちゃんと。
コブクロ含めて。

【今日の迷言】
《これ俺のじゃないんだけど・・・》
Ot氏より。
彼はルービックキューブを持ってないらしい・・・


baton14:49comments(0)trackbacks(0)
bot
腕が痛いです・・・痛くないけど(どっちだ)
いつもどうりの内容かな?今日は。いや・今日も。

やっぱり彼はすごいね!有言実行だよ!
何がって?それは1週間程度前に言ったこの言葉
《俺この日休むから》
理由は風邪となってるけど本音は今日届くポケモンです・・・
いやいや・ただの推量であって・たぶんきっと絶対風邪です。
※注)Is氏ではありません。

理科1・・・
適当に回ってきたダイヤモンドの構造とかの一部を隣のNk氏が作り替え・
それを僕を挟んで隣のHt氏が元に戻したと。そのぐらい?(聞くな)

授業が5分も延長したのでそれだけ早くノートを書いていたら・・・
フラーレンをフレンジャーと書きそうになった・・・レで気付いたけどな。
今日はノートを忘れて正解だった!(ぉ

倫理では人工地雷のディスカッションをすることに・・・
それだけなら別にいいけど・・・さらにグループ内の記録係と・・・

腕が痛い・・・
※注)タイトルの理由は・・・

おかげで自分の方が全然できていない!これはやばい!
しかもウサギから借りるのも今回は無理っぽいし・・・

1番頼りに見えそうな彼に送ってもらおう。2番以降の質問を!
ついでに明日の時間割を・・・

え?体育祭関連?そんなのはry

帰りの電車内でIn氏曰く《TSUTAYAに寄る》とかいってたのでBUMPを勧めまくりましたが何か?(ぉ

早いとこではもうポケモンのクリア軍団がいるらしいですよ!今日が発売日だぞ?
フラゲって・・・

・・・今気付いた・・・明日の時間割を書くのを忘れてた!時間当番なのに!
Ht氏やってくれてるかな?いや・ないだろう。(やってたらごめん)
彼は面倒なことが嫌いだしね。明日書いておくか。。。
ニートと。

【業務連絡】
3.14kbさんへ。よかったですね!理科1・2ガンバレ!

【今日の迷言】
《不共有電子対》
In氏の宿題に書いてあった言葉より。
そんな言葉はないです。本当は卑怯誘電失意(一発変換)

・・・非共有電子対です・・・

そろそろ3のクリアデータを晒そうかな?でも面倒だし・・・いいや。


baton18:32comments(1)trackbacks(0)
bot
こな〜ゆき〜ねえ・心まで白くry
実際の光景でしたとさ。
え?何かって?それは・・・

ウサギにみんなで消しゴムを小さく切ったかけらを上からかけてあげたから!www

本人は怒って反撃を同じことでして・先生に注意されましたとさ。

はっきりいって今日はネタがないので短い可能性95%(ぇ
Os先生は体育祭の時に先生達に配られる弁当で余ったのをもらって
社会科のとこの冷凍庫に入れて・・・
クリスマスにそれを食べて・・・
《大丈夫ですよー!》
・・・というらしい・・・

これをする先生は狂ってる歴史の先生ですよ?

【今日の迷言】
《権利の賞味期限》
公民のM先生より。
この後賞味期限は過ぎても食べられるという話になり上の話につながったとさ。


baton16:45comments(0)trackbacks(0)
bot
ていうかマジで困る・・・
なんか変なすばらしいバトンが回ってきたので・・・

ていうか初めてのバトンだし・・・
ということで瑠璃さんに冷やかしの視線と拍手をお願いします!

ということで以下バトン。
質問はコピーしたやつだから間隔は広かったり・・・


続きを読む >>
quiz18:29comments(3)trackbacks(0)
bot
朝よりも元気なんで・・・
表彰式を小雨が降ってる中でするのはおかしいよね?
内容?
100mを11秒ちょっとで走ったとか・・・(すげ〜)
高校の将棋の全国大会で11位だったとか・・・(すげー)


英語のテストが返ってきましたと・・・
見て思ったこと。
【自分より字が下手な人に○付けされてなおされると鬱になる・・・】

国語ではセンター試験の現代だけやるというヒドイ目に・・・
50点満点中26点でしたとさ・・・

【業務連絡】
伊万里焼氏と3.14kb氏へ。
元気になったら半殺(強制終了)

【今日の迷言】
《おめでとう!・・・そしてかわいそう・・・》だった気がする・・・
やっぱり死ry


baton18:14comments(0)trackbacks(0)
bot
帰った後更新する元気がないかもしれないので・・・(長い)
とりあえず昨日の体調から説明。


昨日は最悪でした・・・1位のTSUNAMIを5分で忘れるほど・・・

頭は痛いし・熱はあるし・だるいし・etc

今日はハナミズ・腹痛・だるい・であるので

これだけじゃ足りないので昨日したこと

3時間TVを観て(ぉ 洗濯物を干す
終了

TVの収穫?
恋(強制終了)とか?
最初の24分は見逃しましたとさ・・・


hobby07:14comments(1)trackbacks(0)
bot
やばいのに何をしてるんでしょうね?
最近髪がじゃまになってきたなぁ。そろそろ切らないと・・・

タイトルは歴史の時間で・です・・・うん。

それは後で書くとして・・・

美術から。
最近は席が自由ですよ・と・・・
・・・なんで一番真ん中の1番前の席に座りたがる?>僕

英語はいつもどおりHy先生の日本語が出なかったことくらい?
《カリスマ・・・あ〜・・・カリスマ性がある》
クラスで拍手!


で・歴史。
僕とウサギのいった動物を書くと・・・
その数18種類!・・・バカだろ!

順番に書くと・・・
カバ・カエル・ウサギ・ナマケモノアルマジロタニシ・ドジョウ・ペリカン・クジラ・スッポン・タヌキ・ゴキブリ・ヤギ・ダチョウ・クラゲ・シーラカンス・モモンガ・フクロウ
・・・適当ですね!てかなんだよ!太字のやつ!

音楽はYm氏が普通にリコーダーを持ちながら寝るという曲芸を見せてくれましたとさ。

え?EPCC?そんなのはry

具合が悪いのでさいなら〜


baton18:44comments(0)trackbacks(0)
bot
クリアー!
ということでまたまた3ですよっと。

以下ネタバレ!


続きを読む >>
baton00:14comments(0)trackbacks(0)
bot