Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
やられた〜・・・
ということでバトンです・・・
ちなみに見たら持って帰らないといけないやつです(笑)

○HN:shrike
○ヨミ:shrike
○由来:【shrike】はモズのこと。鳥の英語名がよかったので。。。これのつもりはなかったが・これが使いやすそうだったので(正確には他が使えなかった・・・)
○誕生日:1992.3.17
○年:14
○職業:学生

○好きな歌
pretty voice(大塚愛)
さくらんぼ(大塚愛)
Happy Days(大塚愛)
金魚花火(大塚愛)
ビー玉(大塚愛)
SMILY(大塚愛)
ねこに風船(大塚愛)
プラネタリウム(大塚愛)
フレンジャー(大塚愛)
ユメクイ(大塚愛)
グングニル(バンプ)
K(バンプ)
天体観測(バンプ)
ダンテライオン(バンプ)
Sailing Day(バンプ)
春夏秋冬(レミオロメン)
3月9日(レミオロメン)
スタンドバイミー(レミオロメン)
蒼の世界(レミオロメン)
太陽の下(レミオロメン)
明日に架かる橋(レミオロメン)
粉雪(レミオロメン)
Choo Choo Train(EXILE)
EXIT(EXILE)
YES(EXILE)
ただ・・・逢いたくて(EXILE)
1(ゆず)
桜木町(ゆず)
歩行者優先(ゆず)
栄光の架け橋(ゆず)
以下略

大塚愛は少し厳しめに・・・

○好きな小説
・【削除】
・ハリー・ポッター
・三国志
・椿ry
とか?・・・ま・こんなあると思わなかったからいいか。

○好きな漫画
・NARUTO
・DEATH NOTE
・MAJOR
とかいろいろ・・・ボロが出ないようにこのくらいで・・・

○好きな映画
・【削除】
・ハリー・ポッター
・ロード・オブ・ザ・リング
ぐらいでいいや。。。結構適当。

○好きな人
う〜ん・・・いません。
あえていうなら・・・未来の存在すると思う僕の好きな人

○好きな食べ物
焼き魚とかいろいろ・・・

○好きな色
青色とか・・・

○好きな場所
・自分の心の中
・自分の創造世界(ぉ
現実逃避は得意!(dame

○最近の買い物
・ロッテリアの飲み物

○唐突ですが、小説を書いてる方は自分の作品の中でのお気に入りをどうぞ。
やってない・・・

○その理由は?
だからやってないって・・・

○自分のオリジナルキャラで好きなのは誰? 作品名もどうぞ。
だからないって・・・

○その理由は?
だからいないっつうの!

○逆に気にっていないキャラはいますか?
こんな質問をしてくるやつなんて・・・だいっきらいだ!

○その理由は?
しつこいよ!

○小説家になろうの利用者の皆さんへ質問です。小説家になろうを利用し始めて、自分に変化は?
利用してないぞ、と。


○最後に、これを読んでる皆様に一言どーぞー。
やりなさい。こんなの見せやがって・・・伊万里焼氏!


ふう。
本題はこっちの予定だった・・・

けど・・・面倒になったのでまた明日。
quiz23:07comments(0)trackbacks(0)
bot


|-|23:07|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/74
トラックバック


bot