Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
はい!どうも!内輪厨です!伊万里焼氏すいません・・・
3.14kb氏へ。とりあえずバトンは回しただけなので受け取りに失敗してもいいですよ?
ていうか・・・やっぱやめた。

なんかGATSBYがほしいです。。。
なんでかって?
・・・もちろん眠気覚ましに。

また勉強ができなかったので・・・
後1時間は起きてやろう。

原因は14歳にある・・・死ね>僕


そうそうこの記事のカテゴリーがおかしいですね。
なんで【ほ〜こくしたいこと】なんでしょうか?

それは・・・

報告することがあるからですよ!(当たり前)

まず今日からゲーム封印するので話は少なくなると。
とりあえず進行状況はテンガン山とかいう超時間かかるらしいとこなので・・・
ちょうど封印には便利だと思ったわけで・・・

ただしブログはすると思うよ。つまらない可能性95%だと思うけど。
だって朝に携帯でして終了とか・1文終了とかしそうだし・・・


report00:15comments(1)trackbacks(0)
bot


|-|00:15|-|-|
bot
コメント
中間試験…嫌な響きだ。数学怖いよ。

Φは数学の記号から取った訳では無いです。
| Φ | 2006/10/12 6:15 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/71
トラックバック


bot