Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
ゼミナール
僕の学校ではゼミナールとかいう総合的な学習みたいなのがあるのね
代○木じゃないよ?・・・と軽い説明をして

ゼミナール(以下ゼミ)は選択講座なわけ
それで、親に話して決める段階に移ったとき・・・

親の力で第1希望は日本の社会になるという悲劇
さらにやりたくないと思ったのを全て取り除くと残りは3つで何にするか絶対に確定するという悲劇
ちなみにまずないけど、ギターになったら安いのを買ってくれるとのこと
ま、第4希望だけどな
・・・ギターを第2希望にして買う確率を上げようかな?(悪魔)
まあ、、、日本の社会でほぼ確定なんだけど・・・orz


こ れ は ひ ど い !


school22:45comments(6)trackbacks(4)
bot


|-|22:45|-|-|
bot
コメント
ギターはいいですよ〜♪
楽しいですよ〜♪
| ミケ | 2007/04/14 12:05 AM |

ギターなんて独学でやったほうがいいと聞いた。
まあ暇なときに安いの買ってやればいいじゃないかしらん。

日本の社会はちょっとやろうかと思ったけどその後でも聴講できるしいいかな、とか。
| Mk-Y | 2007/04/14 3:19 PM |

お前に助け舟。

「日本の社会のしくみを考える」は、水曜日の放課後に一般公開されているので、中一から高三まで聞きにいくことができる。1年間しか取れないのに、放課後聞きにいけるものを聞くのはどうだろう?

あ、でもお前デュームだから聞きにいけないか。
| 伊万里焼 | 2007/04/14 8:09 PM |

>>伊万里

お前いっぺん死んで来いwww
| Mk-Y | 2007/04/14 11:21 PM |

てか私の場合日本の社会が第一希望だったのに親に無理やりアコギにされたのですが…
吉田拓郎&かぐや姫世代恐るべし。
| きょむ | 2007/04/15 4:19 PM |

コメント返し
>ミケさん
宣伝ありがとうございます

>伊万里
デュームくらい勉強すればどうとでもなる←3時間勉強したら英語の通知表が15上がった人
てか抜けても部活があるし←部活好き

>Mk-Y
ありがと

>きょむ
親って強いよね
帰ってくるの遅い親だけど交渉してみるか
1度負けたけど
| shrike | 2007/04/15 4:47 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/260
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 11:30 PM |
韓国と日本の関係が全部ここに書いてありました。
韓国と日本の関係は、良好なのか仲が悪いのか。 一般的には日本では韓国ブーム。韓国では日本のドラマやミュージシャン、 ジャニーズなどのタレントがかなりの人気となっており、 パット素人目には、かなりのコンテンツの交流があるように思われる。
| 韓国と日本の関係が全部ここに書いてありました。 | 2007/04/13 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 2:14 AM |
ギター講座 楽譜の読めない初心者もラクラク上達法
ギター講座 楽譜の読めない初心者もラクラク上達法
| ギター講座 楽譜の読めない初心者もラクラク上達法 | 2007/04/17 10:49 AM |


bot