Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
ふられました〜↓↓↓
えーと・・・8日間も更新をサボってPCが使えなかったとは
恐るべしうちの家(意味不明)

最近あったことをピックアップしてみる
・・・確認のために(何の)

・高校生活スタート!4年連続のC組にはならず・・・残念↓↓↓
・A組は担任がいい人
・Iの家に遊びに行ったら帰りが異常に遅くなって外出禁止令が下された・・・
 つーわけで4月中には外に出られないっぽい
 ちなみに門限は6時とかまだその時にはIの家にいたような気が・・・(dame
・登校用のカバンが変化
・髪が長い・・・切らなきゃ(たぶん前回切ったのは去年の12月ころ(ぉ)
・ボーリングはやり続けないとダメだね


こんぐらい?(聞くな)
ずっと放置してたリンクを整理しなきゃ
『にちじょうふぁんたじあ』はとっくに閉じてるけど気分的に残しておくということで


で、タイトルに戻るけどふられました↓↓↓orz
実際に体験したらわかるけどふられた後のストーリーってどうなるかわかんないよね・・・


地雷バトンね
やんなくていいから



・これは地雷バトンです。見たら必ずやりましょう。
・タイトルは『ふられました』にすること。


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

 悪いよりは断然良い方がイイ

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

 楽しくできるならどっちでもイイ

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

 できないよりはできた方が断然イイでしょ

Q.04 : 優しい人がイイ?

 優しい人がイイ

Q.05 : 面白い人がイイ?

 やっぱり何事もおもしろくなくちゃ!オモシロイ方がイイ

Q.06 : 強い人がイイ?

 まあ、強さはほどほどがイイ

Q.07 : 気が利く人がイイ?

 ほどほどがイイ

Q.08 : お金持ちがイイ?

 金銭感覚が同じくらいじゃないとつらいんじゃない?
 ということでお金持ちでない方がイイ

Q.09 : オシャレな人がイイ?

 オシャレもほどほどがイイ

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

 楽しく歌えればどっちでもイイ

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

 楽しく踊れればどっちでもイイ

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 されたくない派

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

 引っ張っていきたい派だけど引っ張れないとかいう罠

Q.14 : レディファーストはどう思う?

 いいと思うよ

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 カワイイ人で

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

 僕タバコだいっきらいだし、、、無理

Q.17 : お酒飲む人はOK?

 20歳すぎているのならOK

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

 恋人にはならないね

Q.19 : 浮気は許せる?

 たぶん許せない・・・と思う(弱

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

 さあ、どちらでしょう?

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 例えられない

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 どっちなのかって感覚的にわかりそうな気がするような気がする

Q.23 : 好きな人の職業は?

 わかんない

Q.24 : 理想の体形は?

 普通で

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

 ロング

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

 そんな好きではないけど許容できる範囲内ならOK

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

 微妙。。。強要してくるのはイヤだね
baton21:14comments(0)trackbacks(7)
bot


|-|21:14|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/258
トラックバック
上野樹里すごすぎる性欲、ポロリ、濡れ場隠し撮り画像
俳優の織田裕二がTBSで4月スタートのドラマ「冗談じゃない!」(日曜後9・00)で初のホームドラマに挑戦する。20歳年下の妻(上野樹里)と結婚した40歳の役。結婚後に妻の母親(大竹しのぶ)が5歳年上のかつての恋人だったことが発覚し、騒動が始まる。
| 上野樹里すごすぎる性欲、ポロリ、濡れ場隠し撮り画像 | 2007/04/12 9:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 10:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 10:31 PM |
競馬・パチスロ・ギャンブル情報局
競馬やパチスロなどの情報を集めて紹介します!もちろん、無料ですので、どうぞお楽しみください!
| 競馬・パチスロ・ギャンブル情報局 | 2007/04/12 11:58 PM |
お金持ちになりたい人の為の手取り収入最大化マニュアル2007
あなたがお金持ちになるために必要な57種類の生情報が今なら5000円!!しかも返金保障付!!!値上げ間近!!
| あなたがお金持ちになるための情報です! | 2007/04/13 8:54 AM |
オンラインといえば
オンラインで思いつくのはゲーム、次に出るのはギャンブルかな。 ギャンブルと言えばカルヴィン鐔ゥ┘◆爾離棔璽疋奪阿世茲諭
| オンライン日記 | 2007/04/13 2:21 PM |
『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億9656万円の実績!ど素人でもできるワンコイン競馬!
『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億9656万円の実績!ど素人でもできるワンコイン競馬!約1億9656万円を競馬だけで稼いぎました!すごくないですか?完全に不労所得です(笑)あまりにも驚異的な回収
| e-book情報商材 口コミ広場 | 2007/04/13 10:21 PM |


bot