Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
疲労感は消えない
あ、昨日すでに帰っているんだった・・・寝てたけど
ということでただいま〜(返事はなし)
筋肉痛ということ以外は元気でーす
・・・いや、疲れがまだ残ってるけどさ(どっちだ)

合宿はかなりハードだったね
特に最初のウォーミングアップと最後のトレーニングが(ぉ

ウォーミングアップは慣れればつらくないんだけど1日目は腿上げで足が痛くなったし・・・
トレーニングは異常だって
【以下思い出せない部分が多すぎるため省略(dame】

合宿の見所チェックの確認
,瓦呂鵑離泪困
そこまでマズいわけではなかったよ
時々冷たいのがあったりするけど・・・
朝食にはちゃんとパンがたくさん出たよ
しかもOさんがくれたおかげでサンドイッチを食べた個数は6個にorz

▲轡礇錙
だいたいの人が石けん類を持ってた
大丈夫大丈夫(何)

先輩と後輩の共存
軽く大丈夫だったね
すでに同じ部屋なのにいる範囲が・・・

の習の厳しさ
前述の通り
・・・厳しいのはK先輩でした

ネ靴(なんとなく追加)
トランプ(大富豪とかD貧民とか)とかUNOとかPSPとか将棋とか人生ゲームとかモノポリーとかイコールとか水道管ゲームとかバスケとか
・・・自由時間にバスケを40分くらいしてたのが筋肉痛の原因の一部かな?
バスケしてる間は筋肉痛を忘れるのがいいよね


あ、KH2FM+が発売されてたね
欲しい・・・
誰かお金をちょ〜だい(ぇ


school19:39comments(2)trackbacks(2)
bot
スポンサーサイト


|-|19:39|-|-|
bot
コメント
今作の出来は神
| yy | 2007/03/31 11:18 PM |

今度貸す彼から帰ってきたら貸したげよっか?・・・それまでに僕が1をクリアしてなかったらだけどw
| emerald | 2007/04/01 2:00 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/255
トラックバック
ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行について書いたブログです。ジャパンネット銀行のことなら任せてください。
| ジャパンネット銀行 | 2007/03/31 8:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 8:28 PM |


bot