Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
神のお告げ
ボーリングが楽しいことに今更のように気付いたshrikeです
・・・まだ人生で3回しかしたことがないんだけどさ

なんか長かったように感じているかもしれないけど実は短かった中学も卒業です
そんなことよりも重要なのは・・・もち通知表ですね
はい死亡(dame

勉強時間ほぼ0で試験に挑む方が悪いとは言わないように(ぉ

こんな悪い成績でもたついてると後がつらそうだから勉強しなきゃね
てかしようよ

DSでバトルタワーマルチをしていたときのこと
『アグノムは すなあらしで ダメージを うけた』
・・・ここでフリーズしましたが何か?
まさかDSに勉強しろと言われるとは思いも寄らなかった・・・
ちなみに40戦目でフリーズしたので最高記録が35勝止まり(ぁ


↓に成績の感想とかを書くから
優越感に浸りたい同じ学校の方or僕の成績の悪さを知りたい方はどうぞ




【国語1】・・・84(↑)
今回最も良かった科目のうちの1つ
勉強なんて漢字しかやってないんだけど・・・

【国語2】・・・78(↓)
サボった科目その
勉強してません

【歴史B】・・・61(↓)
サボった科目その
クラスで↓から3番目っぽい期末の点数を取ったから当たり前か?

【公民】・・・68(↓)
サボった科目その
テストがマジメに悪いです

【倫理】・・・75(↓)
普通な科目
てか評価ってどうやってるんだろ?

【数学α】・・・orz(↓)
サボった科目その
・・・本当に助けて・・・まさに死

【数学β】・・・66(↓)
サボった科目その
何科目サボってるんだ>自分

【理科1】・・・64(↓)
サボった科目その
化学わかりません(dame

【理科2】・・・62(↓)
サボった科目その
この点数の全ての原因はレポート提出の遅さにある

【体育】・・・84(↑)
思ったよりも高かった科目
バスケのフリースローのテストが完璧だったのはいいね

【音楽】・・・74(↓)
教師が変わった科目
評価がすでに違うから前回比の意味なし

【美術】・・・80(↑)
なぜか1学期からよくなっている科目(75→77→80)
教師に『芯がしっかりしてきた気がします』と書かれた

【技術】・・・76(↓)
サボった科目その
もうちょっと提出の期限を守る努力をしましょう

【英語1】・・・73(↑)
がんばったかもしれない科目
間接話法しか勉強してないんだけどな・・・

【英語2】・・・64(↑)
サボった科目その
てか英語はやってないから苦手だったり?

【全体】
↑の数・・・5つ
↓の数・・・10つ
以上よりサボると成績が悪くなることは必然です
いろいろな夢のために(そんなのあるのか?)勉強はがんばる
担任には『やればできるんだから』と3回くらい言われてるけどがんばったことがなかったからさすがにそろそろがんばる(ひらがな読みにくい)
memorandum00:12comments(9)trackbacks(4)
bot


|-|00:12|-|-|
bot
コメント
ストレスで腹痛いし、吐くしでもう大変
春休みイラネ
| yy | 2007/03/21 11:47 AM |

うん。優越感に浸れたよ
| No.871 | 2007/03/21 12:38 PM |

そこまで悪くなくね?
| Mk-Y | 2007/03/21 12:47 PM |

あれ・・・下から3番目は僕じゃないのか?

あとコレがどう見ても自慢にしかry
| emerald | 2007/03/21 11:49 PM |

ごめんクラスでだったね。僕は学年で下から3番目w
| emerald | 2007/03/21 11:50 PM |

てかこれディウムじゃね?
| No.871 | 2007/03/22 5:31 PM |

yy
本当にストレス?
がんばれ

NO.871
優越感に浸ってくれて光栄です
それからちゃんと気付いた点はさすが

Mk-Y
『アンタそこまで悪くないんだからがんばりなさいよ』
と担任にも言われた。(累計2回も)
勉強しなきゃならない科目に限って悪いということは
勉強してないって丸わかりだしさ

emerald
自慢?自虐の間違いでは?
| shrike | 2007/03/22 10:46 PM |

高1は1学期に怠けると落第の可能性大だそうだ。
頑張ろうな…一緒にw
「頑張ればできる」って全員に言ってるだろ>担任閣下
| Φ | 2007/03/23 10:10 AM |

12:00に俺のブログに革新が!!
| yy | 2007/03/23 11:22 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/252
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 12:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 12:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 4:58 AM |
スローライフのすすめ
そんなに生き急いでどうするんですか。 私がある日、知り合いに言われた言葉でした。 最初は、なに言ってんだ。何でも早くこなした方が たくさんものごとが進めるし、チンタラしてたら、 どんどん追い越されていくじゃないか。
| スローライフで行こうじゃないか | 2007/03/21 11:10 PM |


bot