Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
吹き飛んだもの=ぷらいすれす
やってくれたよ>インフルエンザ

ずっと寝てたり、ゆっくりしてたばっかだったから頭から飛んで飛んで飛んで・・・

個人的な整理
・歴史って明日までかよ・・・進行度0%【22:02追記】金曜に持って帰る予定だったからないからできないという罠
・期末って水曜からじゃん・・・進行度0%
・火曜には相加相乗のテストらしい・・・進行度0%
・明日復活して学校で咳をしまくりそうだね(dame
・ノートどうしよう
・50Pとか試験後開始とか死ねる・・・PC使えるか知らないのに(てか使えそうにないのに)・・・進行度0%
・理科1(いろんな事情(締め切りが8:50に関わらず学校に着いたのが8:49とかよく考えたら4までしか終わってなかった)でまだ出してない(ぉ)・・・進行度80%
・技術(出さなきゃコレじゃん・・・)・・・進行度0%
・3月は大好き
・DQ・FFやりたくなってきちゃった(マテ
・3/12は久々のボールを使った部活(てか練習試合)(僕にとって(死)



こんくらいかな?
何かあったのなら教えてくれ>よくメールで勉強について教えてもらってるIさん←メールでいえよ


memorandum18:51comments(1)trackbacks(1)
bot


|-|18:51|-|-|
bot
コメント
明日は寝れないねキミ
| | 2007/03/04 11:24 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/244
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 10:22 AM |


bot