Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
前編
地雷バトン前編。。。らしいよ(まだ後編らしきものをみてない)

『ニ択バトン』


■SorM

 もうね、なんでもいいや。。。S〜Cさん曰く『ドドドドドM』

■原型or擬人化

 知らないっての・・・

■兎耳or猫耳

 ネコ大好き人間ですけど何か?

■メイドor看護師

 知らんよ

■ショタorロリ

 ショタって何?

■BLorGL

 両方ともわかんない・・・ごめん

■強気受けor強気攻め

 何の話?ポケモンだったら攻めのが好きだよ

■腹黒or天然

 もち天然

■女攻めor男攻め

 てか何の話?知らない

■笑顔or泣き顔

 そりゃ、笑顔でしょ?

■布団orベッド

 ベッドかな?

■眼鏡or長髪

 長髪だと思うよ

■オカマ攻orオカマ受け

 ないから

■足or腰

 テニスでは腰を使うのが大事ですね

■ブレザーor学ラン/セーラー

 似合うならどっちでもいいんじゃないの?

■白衣orスーツ

 知らない

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からき

 どっちかっていうと真ん中くらい?(そんな頭よくないだろ)

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

 後者は可哀相な気がしてくる気がする・・・だから前者

■誘い受けor襲われ受け

 何の話?

■俺様or庶民

 庶民

■ブリーフorトランクス

 何の話?

■白ニーソor黒ニーソ

 ごめ。ニーソって何?

■年下攻めor年上攻め

 だから何の話?

■甘党攻めor辛党攻め

 だから何の話?

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

 やっぱり何の話?

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

 まだ中学生だから前者しか選択肢はありませんが何か?

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

 極限ってどのくらい?

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)

 かなぁ?

■首筋にキスマークor太股にキスマーク

 しらんよ。。。てか太股ってどんな状況?

■谷間チラor下乳露出

 てか後者はまずないだろ

■ムッツリorオープン

 知らない

■言葉攻めor行動攻め

 何の話?

■猫or犬

 ネコ〜☆

■微笑みor満面の笑み

 微笑み

■車or電車

 電車は日常的によく使うから電車

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴

 優しい人はいいよ。だから前者

■エロエロな姉orマジメな妹

 マジメって?

■強気or弱気

 両方ともあるよ

■外or内

 何が?

■首輪or手錠

 片方は監禁されて片方は刑務所ですかそうですか・・・両方やだね

■ツインテールorポニーテール

 似合う方じゃない?

■網タイツorストッキング

 似合う方じゃない?・・・こういう質問は苦手だって

■お姫様抱っこorおんぶ

 う〜ん・・・現実的じゃない・・・ま、適当に前者

■三毛猫orアメリカンショートヘア

 飼ってるのが三毛だから三毛猫

■極度の寝不足or極度の空腹

いつでも寝られるから前者かな?

■寡黙or元気

 元気いっぱいアンパ【強制終了】

■理系or文系

 成績は文系

■メイド服はロングorショート

 メイド服を実際に見ないから知らない

■どっちがいい?AVorエロゲ

 どっちもあんま興味ない

■添い寝or膝枕

 添い寝?

■魔法少女or巫女っ娘

 どうでもいいですよ

■ツンorデレ

 単体における意味を教えて下さい

■5才〜10才 or 55才〜60才

 心の悪い人には見えない選択肢

■勝ち組or負け組

 勝ち組

■一人称が僕or一人称が自分の名前

 前者は実際に小学校の人にいた。後者はみたことないけど
 ・・・どっちでもいいや?よくない?わかんない(逃

■舐めるor舐められる

 人をなめちゃダメですよ。後でなめられるからね

■海or山

 冬のでスキー☆

■黒or白

 ・・・かなぁ?黒も好きなんだけど・・・

■二次元or三次元

 

■ロングヘアーorショートヘアー

 ロング

■ヘタレor鬼畜

 どっちもどっち

■高級or格安

 実際には格安なんだけど・・・高級品もいいよ

■エロor変態

 両方拒否

■肉or野菜

 これはバランスがあったほうがいいんじゃない?
 まあ、とりあえずこれをコピーしたときに野菜だったから

■二重人格or多重人格

 無理

■美人は攻めor受け

 ・・・何の話?

■主人公は受け?攻め?

 何の話?

■好きな受けの髪型?

 受けって?

■カカロット?ベジータ?(ぇ

 ここはいつまで経ってもカカロットに勝てないベジータ

■PS3?Wii?

 PS3だろうね

■アクション?シュミレーション?

 RPG(答えになってない)

■主従関係?兄弟関係?

 何の話?

■CP小説?夢小説?

 てか何かわかんない・・・

■洋風?和風?

 普段見慣れてるから洋風かな?


・・・異様に長いな・・・コレ


baton16:29comments(2)trackbacks(4)
bot
スポンサーサイト


|-|16:29|-|-|
bot
コメント
意味わかんない単語多杉
ちゃんと勉強しような
| bo | 2007/02/19 6:11 PM |

むしろ全部ググれ。
それでやおいとかに走っても自分は責任をとらない方針で。
| Mk-Y | 2007/02/19 8:35 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/235
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 8:04 PM |
wii スポーツ 攻略 ブンブンサーブ復活の巻
wiiスポーツのおかげで筋肉痛の人多いよね。うちの会社でも月曜日にwiiによる筋肉痛の後遺症で、ロボットのような動きをしている人がたくさんいる。つーか、オイラもその中の一人。こりゃもう、エグザスやめてもいいかもな??。家でここまで汗かけるなら、スポー...
| うちくる | 2007/02/18 9:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 8:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 8:44 AM |


bot