Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
ただいま旅館で休憩中〜
スキー旅行初日で外は雪が降って降って降りまくり

なんかS〜Cさんが隣で僕のブログを音読し始めてちょっと困ってるんだよね・・・
やめてもらえますか?

今日のスキーでは吹雪がふいてて顔が痛かった・・・
でも今日1日を使って6年ぶりだったスキーの感覚を思い出したからよかったとするか

明日からも楽しみだ☆

・・・ブログの更新をしている隣で邪魔をしてくる人がいるんだけど
あの人は邪魔するのが好きなんですか?
それともチョコを根に持ってるんですか?


school19:50comments(0)trackbacks(1)
bot
スポンサーサイト


|-|19:50|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
読売旅行 日帰りプランの思い出
今日チラシをみていたら、読売旅行主催の日帰りプランが載ってたな??。読売旅行の日帰りプランは、確かに驚くほど安い(^-^;;。こんなんで元が取れるの?、って感じがするよね。素人的には。という私も、実は過去に1回だけ読売旅行主催の日帰りプランにお...
| 興味津々ブログ | 2007/02/15 11:43 PM |


bot