Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
やっと・・・寝られるね
とりあえずやるべきことは終了してきた〜

そのことを書くためだけに記事を書いているわけではないですよ?
よく考えたらこんな日だったのに何も書かないのはなしだよね?

そうですよ、バレンタインですよバレンタイン。バレンタイン監督(違
とりあえず家族除くもらったチョコの数でも・・・



How nice!
あ、アレの読み方は【たまご】ね?形が卵に似てるかららしいよ☆


まあ、そんなことでもなくて・・・朝に起こったことを書いたほうがいいと

朝、φさんの机とSさんの机にチョコが入ってたわけよ
僕の学校は男子校だからなにかおかしいと

誰かのイタズラに違いないと

そういうことで付いてた手紙とかチョコが話題になりまくったとさ

ちなみにφさんは1個食べて4時間目に戻ってきたらなくなっていたとさ
Sさんは食べる前に周りに全て食べられてしまったとさ

これはめちゃくちゃ楽しいイベントだったね☆
誰がやったんだよ、、、このブログ見てたら名乗り出てね〜☆
たぶん予想外な人物なんだろうなぁ・・・


あ、そだ
電話で雑談を1時間もしてくれてありがと〜☆>話しててこっちのテンションがあがる人


festival01:33comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|01:33|-|-|
bot
コメント
真相を知っている私が来ましたよ。
本当に予想外の人物だったね☆
| Φ | 2007/02/18 10:34 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/231
トラックバック


bot