Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
告白されちゃった!
バレンタインだから回したんだろうな・・・コレ
1日早いけどいいや(ぇ

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
 踏んだら絶対すること
 タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?

 微妙。。。ま・僕は隠しに隠して相手には気付かせないのでしないのかな?

▼好きじゃない相手と付き合える?

 たぶん無理だろうなー
 友人としてなら大丈夫だけどね

▼恋人が「異性」と二人っきりで出かけるのは浮気?

 さあ?場合によるんじゃないかな?

▼S?M?

 S〜Cさん曰く『ドドドドドM』

▼甘えたい派?甘えられたい派?

 ヤバイ・・・両方かも(dame

▼初めてのHはいつ頃からOK?

 知るかよ
 ほとんど興味ないね

▼何フェチ?

 え〜と・・・何フェチ?(聞くな)

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

 和服よりは洋服かな?

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

 普通な体型じゃない?・・・よく知らないけどね

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
  
 異常に太ってるのはダメかな?他にあってもいわないよーだ(何)

▼どんな髪型が好き?

 長い髪かな?ストレート?

▼好きな人はいますか?

 いませーん
 最初にいうと感情は先述の通り隠すので
 もしいても【いない】と言い切るよ(見てるか知らないけどさ)

▼告白はなんて言われたい?

 さあ?知らないなぁ・・・

▼今までで一番嬉しかった告白は?

 ない(告白が・・・ね?『ない』っていう告白ではないよ?)

▼逆に嬉しくなかった告白は?

 ない(↑と同じ)

▼どんな性格の子が好き?

 正直な人かな?

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 えーだから僕はメールを自分からはほとんどしないって
 それを考えると・・・楽しい内容ならメールはされたいかな?

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 正直わかんないけど許せない(どっちだ)

▼束縛する人?

 してもいいよ?・・・しないけどさ 

▼束縛する人と付き合える?

 う〜ん・・・ヒドイ束縛だったら無理だろうね
 自由がほしいよ(何)

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 てかさ、そんなのわかんないよね・・・
 許せるさ

▼貰って嬉しいプレゼントは?

 僕が楽しめるモノでそこまで邪魔にならないモノかな?

▼遠距離恋愛はあり?

 ケースバイケースかな

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 殺さないでね。浮気しないでね。危険なことをしないでね。法律を破らないでね。

▼されてうれしいこと

 わかんなーい。。。何か?

▼人前でイチャイチャ出来る人?

 イチャイチャって?どこまで?

▼親友と好きな人が被った!どうする?

 うーんと、人によってはがんばる(何を)

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 指に決まってるでしょ?髪につけるわけないじゃん(なぜ髪)
 
▼「異性」のどんな行動に胸キュンする?

 ・・・さあ?


baton21:53comments(0)trackbacks(4)
bot
スポンサーサイト


|-|21:53|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/229
トラックバック
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法~圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 商品カテゴリ: 美容鐔シ鮃 商品説明: 痩せられない体質、太りやすい
| 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット | 2007/02/14 2:25 AM |
スタージュエリー特集
スタージュエリーの洗練されたデザインをあなたに♪ スタージュエリー リング ネックレス ピアス大特集!! あなたの欲しいスタージュエリー商品見つかります  
| スタージュエリー特集 | 2007/02/14 12:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 5:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 6:19 PM |


bot