Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
完全に・・・
行動メモをし忘れた・・・(ぉ
何したか覚えてないなぁ・・・

ということでメールをみてみた

【結果】
・・・ごめんなさい。母親としかしていませんでした(dame


僕が巡回してるブログがあるのね?
そのブログの執筆者(?)にはがんばってもらいたいじゃない?ね?

で、そこでファンの人はやって下さいというバトンをしてたらあなたはどうしますか?
教えてね?

ということでわかる人にはわかる話でした〜☆
・・・わからない人のが多いだろうけどね


memorandum22:36comments(3)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|22:36|-|-|
bot
コメント
それはもしや私のコトでは‥‥って勘違いだったら恥ずかしくて死ぬネ(´凵`)
| ミケ | 2007/02/12 12:00 AM |

残念勘違いでした〜☆
…嘘です

これからもBLOGがんばってね
| shrike | 2007/02/12 10:52 AM |

頑張りますよーもーぶっ倒れるくらいw

ぶっ倒れる前に止めてくれる人がほしい  ね (切実
| ミケ | 2007/02/15 12:03 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/222
トラックバック


bot