Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
そういえば・・・
回ってきてたんだったね・・・

【アーティストバトン 】
伊万里さんから来たバトン。(ほぼコピペ)

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください

普通に2つ答えるようなことはしないからここは大塚愛

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします

どこだろうね?よくわからないや(ぁ 強いていうなら・・・【170字省略】
・・・ちょい無理あるかな?これ・・・(無理ありすぎ)

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?

ないよ?歌手よりかは別の職業があるからね

■Q4 カラオケにはよく行きますか?

誘われれば90%の確率で赴くよ。うん。

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?

すんごい音痴ね?
ぶっちゃけ小学校教師とか親とか妹とかに音痴と言われた人は普通いないでしょ?

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?

この世界にいる誰か(もしいるならドッペルゲンガー含む)

■Q7 今なにか楽器をしていますか?

想像すればわかるよ

■Q8 過去の楽器歴を教えてください

小学校の時にいろいろと
太鼓とかタンバリンとか好きだったんだね
・・・つまり不器用と(dame

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?

どっちもいいと思うよ。てかこれは計れないんじゃないかな?
全然別物じゃないかな?と思ったり・・・

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?

心を満たすような存在?

■Q11 次に回す5人を指名してください
もう回す人いないんじゃないかな?
てか回してもあんま意味なさそうだし・・・
やろうと思った5人で


baton22:42comments(0)trackbacks(1)
bot
スポンサーサイト


|-|22:42|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
銀行と消費者金融会社がローン会社を共同で設立
ここ4〜5年、銀行と消費者金融会社が、消費者ローン事業でアライアンス(業務提携)を行うといった新しい動きが起きています。銀行はリテール業務を推進していく上で、とくに消費者向けの小口ローンを主力商品に据えているが、個人審査をスピーディーに行うなどのノウハ
| クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 | 2007/02/03 11:59 PM |


bot