Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
未来日記
なんかやってみたくなったから

今日の麻雀では負けまくる・・・
上がるのは5回以内かなぁ?

それから少し体調を崩す・・・治ったのに〜

さて・あとは追記スペース

【3日22:05追記】
アレはおかしいね
てかツモがまずおかしいよ・・・
なんで対子が2回もできるの?なんでそれで片方はリーチ1発で親なの?
てか初めてなのに1位になったし(ぇ
さすがに最後には『お前のツモならそれを引ける』とか言われたし笑

・・・最近(笑)に()つけるのが面倒になってきた(遅


hobby01:05comments(2)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|01:05|-|-|
bot
コメント
麻雀kwsk

何処でやってたの?
まあ明日某氏とやる予定なんだけど。
| Mk-Y | 2007/02/02 12:27 PM |

はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
始めたばっかりなんですけど、よかったら俺のブログにも来てください。
アドバイスとかもくれると嬉しいです。
takto | 2007/02/03 2:08 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


bot