Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
引退します
今日はなんかヒドかったなぁ・・・

まず予定通り風邪で学校を休む
携帯禁止の校内にいる人とメール?なんのことです?

昼ご飯は朝、親に『コンビニで買って』とかいわれたからコンビニに行く
・・・絶対おかしいよね?

Iさんの陰謀にひっかかったのかポケモンをひさびさに再開してみた・・・
3Uのフカマルが生まれた(爆)

先が長いからあとは↓に書くね


よし!見たな?
やってね?

「地雷バトン」
タイトルを「引退します」
に設定する
見たらすぐやるバトン男女問わず


▼今の貴方は子どもの頃に
  夢見ていた大人になれていますか?

まだ子どもなんですが何か?


▼好きなタイプを5つ挙げてね。

・優しい人
・明るい人
・ちゃんとテンションが合う人
・裏表がない人
・清潔な人


外見をいれずにやろうとすると結構難しいんだね☆


▼好きなタイプを外見で答えよう!

髪が長くてかわいい人


▼年上が好き?年下が好き?

どっちかというと・・・どっち?(ぉ
同年代とかいっても僕は誕生日遅いから・・・年上にしとくよ(投げやり)


▼恋人になったらこれだけは
  して欲しい、して欲しくない事は?

なんだろ・・・わかんないや・・・


▼今までの恋愛経験の中で
  この人はタイプだったなと言う人は?

えーこれっていうと暴露になるじゃん!
・・・てか両想いはありませんから!
一応答えると小3の時のお方?(ぁ


▼貴方を好きになってくれる人は
  ぶっちゃけどんなタイプ?

えーと・・・
【ラブレターを2人で書いて最後の自分の名前は○○○○○○で終わらせる人】(実話)
ん?○の数いくつだっけ?


▼どっちのタイプか答えて下さい。

(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?
完全に甘えるタイプ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすタイプだよ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
わかんない・・・たぶんしないんじゃないかな?
てかそう信じたいね


▼財布はどんなのを使ってますか?

青色のやつ
バトンの度にいってるような気がするんだけど(気がするが一発変換で樹がするってでた)


▼携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW44Tの赤色ね。これもバトンの度にいってないですか?


▼使ってる携帯ストラップは?

今はないんだよね・・・


▼手帳って持ってますか?

生徒手帳ならば


▼バッグはどんなのを使ってますか?

ナントカ色の肩掛けバックだね
実は結構高かった・・・


▼バッグの主な中身は?

(誤


▼持ち歩いてないと駄目と言う物を3つ挙げましょう。

腕時計(必需品でなかったら腕がおかしいような気がする)
携帯(必需品だけど必需品でない(意味不明))
財布(携帯>財布 で必需品だけど必需品ではない)


このバトンはオモシロイバトンだね☆
baton23:37comments(0)trackbacks(2)
bot


|-|23:37|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 4:47 AM |
ナイロンレザーコンビバッグ
ナイロンレザーコンビバッグ 価 格10395円 軽くて使いやすいナイロン素材のボディにレザーでアクセントをプラス。フロント中央には縦にファスナーを配したポケットが付いています。 http://galsiama.livedoor.biz/archives/52092334.html/http://lowrysfarm
| 厳選500社の最新情報 | 2007/02/02 7:57 AM |


bot