Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
ちょっと困る・・・
なんかバトン
ちょい困るかな?

□■ルール■□

見た人は絶対やること!嘘つきはダメ!

足跡残ります!スルーしないで下さい!



1・ぜひこれを聴いて!を5曲

1人(グループ)につき1曲で

・フレンジャー(大塚愛)
テンションが上がるよ〜↑↑
てかこれで最初に大塚愛を出すからまた何かいわれるんだよね(ぁ

・ただ…逢いたくて(EXILE)
うまく言えないけど好きな曲
これは完全に好みがあるから・・・でも聞いて(ぉ

・魔法のコトバ(スピッツ)
ハチクロの主題歌で有名?てかチェリーはみんな知ってそうだし・・・
完全に趣味の世界(ぇ

・Magic Music(木村カエラ)
この人の曲っぽい感じがするよ☆
『Aメロがいい』byあめんぼ

・箒星(Mr.Children)
どっかのCMソングで有名だね☆
ミスチルらしさが出てるような感じ?


2・こんな異性に弱い!な5ポイント

長い髪(コピペ)
可愛い笑顔(コピペ)
純粋な人
いじめてくる人(弱い!の意味違)
しぐさとかがかわいい人(2つめとかぶる部分があるという意見は却下ね?)


コピペはたまたま重なっただけね?


3・人生の失敗を5話

今の携帯のメルアド(次の誕生日に変える予定・・・あくまで予定)
英語を勉強してないこと(やれよ)

あと何かあったっけ?ってことで省略ね


4・自分の持っているお気に入りな5つ

・携帯
自分のおろかな幼稚な行為で傷つけてしまったことを後悔(涙)

・腕時計
かなり気に入ってる時計♪傷つけた人がいたのならそれは僕〜♪(dame
傷つけられたら人によってはキレる

・walkman
音楽を聴くのはもっぱらこれからかな?

・ネコ
これは飼っているだね☆(何)
とってもかわいいよ〜(はぁと←気味悪い

・ラケット
そりゃテニス部だからね(笑)
大事だしお気に入りですよ、ね?


5・幸せなひととき5つ

・お風呂につかってるとき
ちなみに最長記録は1時間ね?・・・あ、寝てませんよ?

・友人と話してるとき
これはいい時間だよ☆

・ネコと一緒に寝たり、遊んだり、いたりするとき
ネコかわいいよ〜☆
むきゅ〜

・意味もなく流れゆく自然をみているとき
心が安らぐよ。うん。

・ゆっくりとしてるとき
これもいいよ・・・ね?


baton19:41comments(1)trackbacks(4)
bot


|-|19:41|-|-|
bot
コメント
あえて足跡残す。
栄光祭がんばってな。
オイラも、とりあえずがんばる。
カウンターの回りが異常ですな、分けてくれよ。
| yy | 2007/01/18 8:11 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/202
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/18 8:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 9:14 AM |
ニコスカードお申し込み
ニコスカードお申し込み
| ニコスカードお申し込み | 2007/01/19 11:25 AM |
なんかバトン
なんか見ちゃったんで、なんかやりますw □■ルール■□ 見た人は絶対やること!嘘つきはダメ! 足跡残ります!スルーしないで下さい! 1・ぜひこれを聴いて!を5曲 1人(グループ)につき1曲で ・嗚呼、青春の日々(ゆず) テンポがいい
| ゜+★三毛猫の部屋★+゜ | 2007/01/19 9:46 PM |


bot