Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
無題 17th
無題シリーズ終わる兆しが全く見えないんだけど(ぉ

今年の目標という一般的なことを考えたんで、とりあえず書こうかな?と
まあ、簡潔に書いてみようか?

〜瓦討鬚△欧

終了。

・・・ごめんなさい。簡潔にしすぎました(ぁ
もうしませんからどうかそんな目で見ないでください・・・


,茲た佑砲覆
これはとある人とメールしてる時にいわれた一言に触発されて思ったことで、こうなれるようにがんばります。なんて言われたかって?個人情報だし、人のメールを載せるのは気が引けるし・・・ま、その人は策士だからそのぐらいじゃ大丈夫なんだろうけど(笑)

∪績をあげる
これをしなかったらマジで死ねます。てかどうしてもあげないといけません。マジメに勉強しなければいけないので。これは絶対に・・・ね?特に英語とか英語とか数学とか数学とか・・・

その他小さなことでもちゃんとやるようにする
ま、70%くらいは遅刻しないってことなんだろうけど(dame
他は仕事をちゃんとやるとかだろうね。うん。


これでかなり完璧な仕上がりをみせてるね(大嘘)


年賀状は思ったよりも届いてるね。予想外が3人くらいいたけど(笑)
てか本当にくるとは思わなかったよ・・・(ぉ
同じマンションに住む友人からは『絶対に受験に合格する』ときたし、祈らせてもらおうかな?読んでる人も彼のために祈れ(何)


あ、そうだ!数人にいっておかなければ・・・いや?いわなくてもいいけど(ぇ

>あめんぼさん
今日の5時までお疲れ様でした〜☆・・・そんだけ(ぁ

>『次は恐怖のメールでお会いしましょう』といって昨日はさよならした人
恐怖のメールなんて送る必要はありませんからね?そんなことしたら僕が崩壊します(誇大表現) あ、名前はわざと出してないからここにコメントはしなくてもいいです。


myself15:03comments(2)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|15:03|-|-|
bot
コメント
お疲れ〜
2時間しか寝てない君はもっとお疲れ様ww
| あめんぼ | 2007/01/01 4:21 PM |

あ、今からメール送るww
| 『次は恐怖のメールでお会いしましょう』といって昨日はさよならした人 | 2007/01/01 8:29 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/180
トラックバック


bot