Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
無題 14th
誰か正月にCDリピーターを譲ってくれないか?
だって・・・ネコにコードをかみ切られて英語が全くできない状態に・・・
これ以上成績が低いと本当にダメになるから・・・
すでにダメとか普段リピーター使ってないとかいうツッコミは却下だよ?

これだけじゃ少なすぎるからみなさんに流行ってる今年の振り返りを

【1月】 『PS2の起動時間とかおかしい』
野球部のある人の年賀状に『今年の君の金運は最低だ!』と書いてあって焦る・・・
お年玉をKHに使ったからやっぱり金運は悪かったんでしょうね

【2月】 『入試ではヒマな時は自由でDSとか普通にできます』
入試の手伝いをする。
試験中に手遊びしてたなぁ。。。
それからトイレにつきそうという普段ないことを経験(笑)

【3月】 『平和にFF12を開始』
黙想会の日はやっぱり・・・
中2の生活が終わりを告げる

【4月】 『無可無不可を見て大学じゃないんだからと思った』
中3になる。初めて伊万里焼氏と同じクラスに(ぁ 
K氏とは3年連続同じクラスという快挙(笑)

【5月】 『人は職業がない人をぷーたろーと呼ぶ』
文化祭。・・・あ、りりぃさんごめんなさい。名前を思い出せなくて(dame
クラスの人の顔が少しずつわかるようになる。
FF4はこの頃かな?

【6月】 『なんかあったっけ?(ぉ』
中間死亡。。。だった気がする(ぇ

【7月】 『いろんな人に迷惑をかけて自己嫌悪を少々』
棚牡丹七夕。あ、ごめんなさい。僕が【削除】してしまったせいで・・・
スポ大が光化学スモッグで中止・・・結局1試合ですか。。。はぁ。
ま、サッカーでGKだったからどっちにしろ走らないけどな。

【8月】 『結構メールしてた。。。』
夏バテで死んでた・・・
TSUTAYAカード作った月。音楽を聴き始めた月。
小さな同窓会。カラオケであの人数って盛り上がるなぁ(遠い目)
ブログが始まった月

【9月】 『地元の中学校の文化祭に行き忘れた・・・妹が在学してるのになぜ?』
母親の誕生日(ぉ
思い出せない・・・あ、FF3(ぉ

【10月】 『体育ってか運動は好きだよ』
歩く大会。3時間いきたかったなぁ・・・180秒は大きいね
体育祭(順番逆)。3年連続Tシャツはピンクですが何か?
どこかの文化祭に行った気がする。校舎がキレイだったような・・・
ポケモン開始(まだしてるのは気のせい)

【11月】 『Winは携帯を使いたくなる』
どこかの文化祭に行った気がする。結局その時はわからなかったなぁ(何)
ナントカカントカ(名前失念)の時に普通に女子に笑われましたが何か?
携帯が変わった月。

【12月】 『全てにおいて他の月を凌駕する』
かなりいろいろと深刻な月。
成績も状況も感情もetc...

【1月】 『勉強部屋に行くのが当たり前になる』
ごめん。まだきてない。

【2月】 『公立の友人に試験結果を聞く(悪魔)』
まできてないってば。

【3月】 『中3とお別れ。。。次は高校生』
ある日にここでみんなに頼んでみる。

【4月】 『新たな生活の幕開け』
やりたいことがあって困る。

以下略(もっと早くにしろよ)


myself19:17comments(4)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|19:17|-|-|
bot
コメント
名前思い出せないとかありえんしーww
まぁ仕返しもちゃんとしてあげたからいいけど(ぇ

またあの人数でカラオケ行きたいね〜
どうしても思い出せなかった会場の3文字の名前を教えてくれてありがとう♪笑
| りりぃ | 2006/12/30 8:27 PM |

七夕のときは多少びびった(´Д`;)
でもまぁ楽しかったよ。
ちなみに同じクラスだったことあるからね??
| 瑠璃 | 2006/12/30 9:10 PM |

>りりぃさん
え〜と…仕返しって何をされたんだっけ?(dame
思い出せない………
カラオケはいつか機会があればなぁ…まあ、僕は計画立てるの苦手だったりするからそこは頼むけど(ぉ

>瑠璃さん
同じクラスというより僕は親交が深かったとか印象に残った人くらいしか覚えてなかっただけで…(dame
人の名前は苦手だし…

実はコメントとか長くなる傾向があるな>僕
| shrike | 2006/12/31 12:41 AM |

もうリンク貼ってくれたの・・・そういうトコは早いなぁ・・・まあありがと。こっちからも貼らせて戴きますね。

年明けの瞬間を皆でメッセで祝おうっていう企画があるとか無いとからしいけど、本気で来る人はどれだけいるんだろうね・・・といいつつ22時間後にはメッセに上がってそうで怖い。

・・・結構長くなっちゃったな。僕もどっちかっていうとコメント長めっぽいんだよね・・・失礼しました。それじゃっ。
| emerald | 2006/12/31 1:45 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/177
トラックバック


bot