Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
無題 8th
数年前のクリスマスプレゼントをみつけた(ぉ

小6の時のやつなんだけどなんだと思います?
その頃の僕からは微妙に予測がつかないようなものだったし

たぶんこれだけじゃわかんないだろうから少しヒントを

、▲院璽垢貌ってる○もの(わかりにくい)
▲押璽爐任呂覆
これの中古ではないやつはもうないかもしれない(生産中止の可能性)
て本円にして¥1800くらいするかな?
タ佑砲茲辰討錬苅喫で使用終了する
人によっては10時間使うかもしれない
薄い
発売したのは2003年
内容が書いてある紙が付属されている
さぁ始めようもう止まらない♪
TVドラマで有名な部分がある
18番目である
8Track


答えは↓に書こうと思ったけど・・・苦労するのが目に浮かぶのでやめた(笑)

これだと思った方はコメントしてってね(してく人がいることを祈る)
コメントによってはヒントを増やすからね


quiz22:25comments(6)trackbacks(0)
bot


|-|22:25|-|-|
bot
コメント
これじゃわかんねぇって(笑
ヒントもっと必要でしょ
| あめんぼ | 2006/12/26 10:32 PM |

CDってコトは分かった
| 瑠璃 | 2006/12/27 12:26 AM |

福山雅治のアルバム?
| 3.14kb | 2006/12/27 12:32 AM |

さぁ始めようもう止まらない♪

の部分だけは覚えてるけど誰の何ていうやつかは分からないなぁw確かその後は

なーんとーかかんとかーほーにゃほーにゃほにゃーー♪

みたいなのだよね?(意味不明すぎる
| emerald | 2006/12/27 1:11 AM |

福山雅治18th.シングル
「虹/ひまわり/それがすべてさ」
「虹」はウォーターボーイズの主題歌で
「それがすべてさ」はポカリスウェットのCMソング

ちなみにこの3曲全部最新のアルバム『5年モノ』にはいってるよ!買ってね!←宣伝

 さぁ始めようもう止まらない♪
 もっとドキドキずっと君と♪

ましゃ命ですww大好きですwwってか芸能人で唯一私が好きな人↑↑
てかなんで持ってるの!?意外やわ〜
| りりぃ | 2006/12/27 9:20 PM |

完璧な解答をありがとうございます(笑)

実はこの曲は小6の時にとある人と2人でハマってずっと2人で歌ってた♪(ぉ

そしたらクリスマスにこれが・・・

めがっさ喜んだよ☆(めがっさとか使わないように)
5年モノかぁ・・・
借りることは確定だけど買わないだろうな・・・
ごめんなさい

どうでもいいけどこのコメント長いよ(ぁ
| shrike | 2006/12/27 10:59 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/171
トラックバック


bot