Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
無題 5th

テニス部のO氏からの問題

ちなみに個人的にわからなかった問題で、かなり難しいと思うんだけど
答えの説明を聞くと微妙に納得できる
答えをのせる気はないのでがんばって考えてね(笑)


【】内が問題

ある草原にゴンベが来ました。
ゴンベは何やら穴を掘り始めました。
そして穴ができたら、その中に寝てたのでした。
しかし、ゴンベがある日光り始めました。
何とゴンベはカビゴンに進化したのです。
そしてカビゴンはこの草原から旅立って行った。
そこで、【ゴンベが寝てた穴を覗いたら、ある文字が見えてきました。それは次のようなものでした。

BIG  BIG  BIG
ABE  ABE  ABE
NOTE  NOTE  NOTE
POT  POT  POT
EATING  EATING  EATING

さて、ゴンベが言いたかったことは何でしょう。】
文字を小さくすると見やすくなる(携帯では)
1、ヒントは受け付けない
2、理由付き


quiz15:41comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|15:41|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/168
トラックバック


bot