Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
なんかまたきたね・・・
ってことで2本目のバトン(笑)

日付超えてるっていうツッコミは鮮やかにスルーするからね?


あるあるバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるよ〜☆
5本はめてひっかいたことある(ぇ

2.バームクーヘンをはがす。
ないなぁ・・・
スイスロールならはがす(ぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。
普通にあるだろ(ガキ)
・・・扇風機があればやるけど・・・扇風機がないんだよな・・・

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
しないなぁ・・・
コロンの中だけを取るってことはするけど・・・それはないな(前者だけで変人です)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないッス(誰)
・・・バンド自体やらない場合はどうコメントしたものか・・・

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッってなる。
6がねぇ〜(笑)
結構ありそうでないな・・・
・・・大回りは結構適当によけいなこと考えながら走って時々あるからやっぱりアリで(dame

8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
無いだろ〜(笑)・・・お湯と一緒に麺を全て捨てたことならあるけどな

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
ないなぁ・・・
僕は自転車に関しては結構いろんなことやってるよ?
例えば・・・家までずっと立ち乗りとかマンホールを1つも踏まないようにするとかペダルを漕ぐ回数をなるべく少なくするとか足を1度も地面につけないとか(全てにおいてバカ)

10.部屋の電気の紐を使ってボクシング。
あるある☆
ベットからは足で届くから蹴ったり(dame 足で引っ張って電気消したり(ぉ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ないんですぅ(誰)・・・自分にあまり気を使いませ〜ん

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ないよ。録音しないし・・・

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
すまん。そんなにそういう方面に興味はないんだ。ってことでないね。
つうか勘違いしたら・・・逆に消して寝るかもしれない・・・

14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてるんじゃと思い、「聞いてるんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
それは思っちゃうよ〜・・・ねぇ?聞こえてるんじゃないか?とか思っちゃうから!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
そういうことはあるのさっ☆
それで自転車を正面衝突したことありま〜す(爆)

16.全部でいくる当てはまりましたか?
とある曲聴いてテンション高いからツッコまないよ〜☆
みんなで数えようか!
い〜ち・・・に〜ぃ・・・さ〜ん・・・よ〜ん・・・ご〜ぉ・・・ろ〜く・・・
うん6個だね☆

17.当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
わかりました!隊長!(でも伊万里焼氏が回しまくりだろ〜)
瑠璃氏
こないだコメントくれたミケ氏(実はブログを見てるかも?)
こんどブログやろうかなぁといってる、みんみんだは氏(やったらでいいや)
もう回ったかもしんないラルド氏(貯めまくり)

・・・いないや・・・友人関係は狭いと(笑)
後2人は適当にもってって・・・ね?
quiz01:22comments(0)trackbacks(0)
bot


|-|01:22|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/151
トラックバック


bot