Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
彼女できました
ヒント:4/1(←ルール違反)
ヒント:地雷(←ルール違反)


【ルール】

・見たらやる

・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する

・地雷バトンです

このバトンはヒドイッス(誰)
ってかこんな時に・・・昨日はあんなことがあったばっかなのに・・・

■好きなタイプを外見で答えよう!
かわいい人?清潔感のある人?


■年上が好き?
同年齢が1番かな?


■財布はどんなものを使ってますか?
青で1000円で売ってたやつと黒の小銭入れ。黒は小銭より高いです(何)


■携帯電話はどんなものを使ってますか?
auのW44T 赤色。


■携帯ストラップは??
今は携帯が傷つかないようにつけてない


■手帳って持ってますか?
生徒手帳(dame


■バッグはどんなものを使ってますか?
通学には黒のデカイやつを・・・私用のはナントカ色(dame


■[バッグ]の主な中身は??
いろいろ・・・時々通学カバンにDSがうわっなにをするやめry


■今はいているパンツの色は?
今風呂にいたらどうする?いや?ないけどさ・・・


■星に何を願う?
ガラスの眼をした猫が幸せになることと黒猫が幸せになることとうちのトラ猫と三毛猫が幸せになること


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
使われない色。使われずに永遠と残って儚さを感じ、使用者を見守る役目。


■好きなスポーツは?
テニス。部活もテニス部。他のスポーツは【長いから削除】


■好きな日はどんな日?
誕生日。みんなに追いつけるし。ま、1ヶ月も経たないうちにまた引き離す人もいるけど


■最後に見た映画は?
デスノ前編・・・TVで(笑)


■怒っているときにどうする?
状況による。人によっては不機嫌にみせて、人によっては飲み込む。


■夏か冬どっち?
。雪はいいよ。情緒的だし、綺麗だし。夏は暑いだけ。カナヅチだし。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
顔文字かな?今日かな?なんでかは思い出せないけど(ぇ


■ベッドの下に何がある?
本棚。去年の教科書とか


■昨日何した?
メール合戦という名の死闘


■好きな車は?
車じゃないよ くまくまry(意味不明)


■好きな花は?
花に関係する事柄を探すと・・・9月の頭に読んだ椿姫か・・・じゃあ椿で(ぉ
quiz21:25comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|21:25|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/150
トラックバック


bot