Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
今日は5行で終わらせる予定だった・・・・・・・・・
というわけでごめん>O氏
5行で終わらせるという約束を破って(ぉ

今日の部活の時は右足の膝の調子が悪くて8周に37分もかかりましたとさ・・・
まあ・・・いいよね☆

で・・・この先には恒例の・・・バトン
しかも強制だからやりたくない人は見ないことをオススメ☆

しかも・・・人によっては全くわからないような内容だし(笑)





【どれだけ知ってる?バトン】

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。



NARUTO…◎ 微妙に集めてたけど・・・最近は面倒になった(ぉ

D.Gray-man…◎ イノセンス。それ以上でも以下でもありません。

テニスの王子様…◎ 中学生じゃないだろ?

BLEACH…◎ 卍解。それ以上でも以下でもありません。

ONE PIECE…◎ 最近は展開早すぎ!

ガンダム…○ わかるのは形だけ(笑)

ファイナルファンタジー…◎ 【語ると長いので削除】

EVANGELION…×

ドラゴンクエスト…◎ 僕のRPG好きはこれから始まりました(笑)

学園ヘブン…×

ドラゴンボール…◎ ベジット=DQ6の主人公に見えるのは僕だけ?

北斗の拳…○ お前はもう死んでいる ・・・だっけ?

セイント星矢…×

ボボボーボ・ボーボボ…◎ 最近は笑えなくなってきた

HUNTER×HUNTER…◎ いつまで連載をストップするんだ?

銀魂…○ 最近は全く読んでない☆

DEATH NOTE…◎ 【語ると長いから削除】

魔人探偵脳噛ネウロ…◎ なんとなく

ウテナ…×

アラレちゃん…○ よく知らない

パタリロ…×

地獄少女…×

エウレカセブン…△ TV欄で見た

ゼノサーガ…△ ゲームだよね?

サイバーフォーミュラー…×

ストリートファイター→△ やったことはない・・・

かしましガール・ミーツ・ガール…×

こいつら100%伝説…×

スラムダンク…△ 知らない

名探偵コナン…○ 飽きた

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ…×

ツインシグナル…×

GANTZ…×

ギャラリーフェイク…×

ローゼンメイデン…△ 学校に持ってきてた人がいたなぁ・・・

MONSTER…×

幻想水滸伝…△ K氏が好きらしい・・・

おおきく振りかぶって…×

RAVE…○ 展開が読める

メダロット…×

マリア様がみてる…△ これはいったいなんなの?

幽★遊★白書…△ PS2のゲームの宣伝してたなぁ・・・

テイルズ…△ 買う気は起きない

バテンカイスト…×

LOVELESS…×

エア・ギア…△ 名前だけ

名探偵ホームズ…△ 猫だっけ?

鋼の錬金術師…◎ 難しくない?

B.B.JOKER…×

ペルソナ…×

拝み屋横町顛末記…×

ハチミツとクローバー…△ 映画見てない

アイシールド21…◎ ヒル魔。それ以上でも以下でもありません。

マザー2…△ 傑作らしいね

フルーツバスケット…△ 妹が欲しいとかほざいてた

彼方から…×

福屋堂本舗…×

うる星やつら…○ カミナリ

ガラスの仮面…×

スレイヤーズ…×

蟲師…×

NHKにようこそ!…△ 後ろのS氏がK氏に借りたとかいって授業中に読んでた

ここはグリーンウッド…×

ボンボン坂高校演劇部…×

ロミオの青い空…×

ぼくの地球を守って…×

風光る…×

シュガシュガルーン…○ 日曜の朝に妹がリビングで見てた影響

ドラゴン騎士団…×

宇宙家族カールビンソン…×

KOF(ザ・キングオブファイターズ)…×

キノの旅…×

グラビテーション…×

リボーン…◎ 死ぬ気。それ以上でも以下でもありません。

悪魔のオロロン…×

スクライド…×

魔法陣グルグル…△ おもしろいらしい・・・どこで読める?

戦国BASARA…△ 誰かがおもしろいとかいってた・・・読む気?ないけど?

ラブ☆コン…△ 映画かなんかだっけ?

セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん…×

まほらば…△ 名前だけ

スーパーロボット大戦…△ ゲームの宣伝でしか覚えてない

もやしもん…×

金魚屋古書店…×

女子妄想症候群…×

The Five Star Storys…×

ファントム無頼…×

ジャングルははいつもハレのちグゥ…○ 内容は覚えてないし。読んだの6年くらい前

るろうに剣心…△ 読んだことない

こどものおもちゃ…×

メジャー…◎ 【長いから削除】

×××HOLiC…○ 微妙に。

高校デビュー…×

僕等がいた…×

エム×ゼロ…△ 読んだことない

Swich…×

PEACE MAKER鐵…×

セブンゴースト…×

CITY HUNTER…×

クロサギ…◎ なんか知らないけど好きだった

ケロケロちゃいむ…×

スパイラル〜推理の絆〜…×

がんばらなくっチャ!…×

天正やおよろず…×

となグラ!…×

悩殺ジャンキー…×

さよなら絶望先生…△ Y氏が持ってた

BLOOD ALONE…×

美少女戦士セーラームーン…○ 火星のヒントが・・・(受験生時代)

熱血最強ゴーザウラー…×

+アニマ(プラスマニア)…×

今日から俺は!…×

怪盗セイント・テール…×

ふしぎ遊戯…×

爆走兄弟レッツ&ゴー・・・×

犬神探偵ゲル…×

ブレイブストーリー…◎ ただしストーリー重い

ギャグマンガ日和…×

封神演義…×

ヒカルの碁…◎ 中途半端に終了

追加→涼宮ハルヒの憂鬱…◎ なんとなくこれで(dame あの人神です☆

途中マニアックすぎ?
quiz21:06comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|21:06|-|-|
bot
コメント
あまりに普通の中学生っぽくて吹いた。
お前はジャンプしか知らないのかと(ry
あと途中のバテンカイストはバテンカイトスの間違いだと思われ。
| Mk-Y | 2006/11/26 4:45 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/128
トラックバック


bot