Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
久々の2度目の更新☆
最近なんか☆にはまりました〜☆

・・・おかげでなんかいろいろと女子っぽいと言われるんだけどね・・・

まあ・いいや。
で・やっぱりバトンが回ってきたわけで・・・

↓はバトン〜☆





マウスが動かなくてコピーが面倒だったから・・・
1度下書き更新しよ(笑)


【意味わかんないよ!?バトン◆

□こんにちわ。
こんにちは〜☆

□またあいましたか?,發笋蠅泙靴拭
またあうなんて運命だね☆

□ブログはどこでやってますか?
JUGEMでやってるよ☆

□どんな話してますか?
日常とか思考したこととかかな?

□きれてます?
携帯の電池がきれそうで〜す☆

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
名前はshrike 性別は生物学的に♂ その他は最近いじられてま〜す☆

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
かなり楽しいよ☆今日もよろしく〜☆

□携帯電話もってます?
もってるよ☆メルアド教えようか?

□よければ機種とか教えてください。
auのW44Tだよ☆

□実は私持ってません。
PHSというオチだよね?

□今近親感わいた人手を挙げてね。
近親感ってなんですか?

□見えないですよ。
君の視力はいくつ?質問のために手を挙げてるのは気付かないのかな?

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
わかってるって☆

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
そうですね〜☆わがままだしね☆

□ぇ、Mのほうですか?
神様には触れられないからそれはないと思うな〜☆

□失礼しました。「ドM」でしたね。
おっと。そうだったね☆

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
ごめんなさ〜い・・・つっこめませんでした〜☆

□聞いていいですか?
もちいいですよ〜☆

□変換間違えました。訊いていいですか?
それは大きいですね〜☆ではどうぞ☆

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
いろいろと簡単だから「聞」でやったま〜す☆・・・違ったら注意して☆

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
まあ・おもしろいよね☆

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
謝らなくてもいいですよ☆そんなこと気にする器の小さな人ではありませんから☆

□今見たい映画ってあります??
ダ・ヴィンチ・コードとか東京フレンズとかかなぁ・・・

□奇遇ですね、私もですよ。
こんど一緒に観ようよ☆・・・TSUTAYAは個人で観なければいけないから無視でした〜☆

□映画館は好きですか?
時々行くから好きかもね☆

□では、話題を変えましょう。
時間の都合上だね☆次の話題は何かな〜☆

□おもしろい人ってどんな人ですか?
人をおもしろいと思わせる人のことじゃないかな☆

□知りませんよ。
でしょうね☆わかりにくく書いてみましたもん☆

□すいません、土下座で許してもらえますか?
謝らなくても大丈夫だよ☆

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
もしかしたらMかもよ?

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
楽しんでま〜す☆

□貴方の友達はどんな人たちですか?
特徴のある人達だよ☆

□仙人掌
え〜と・・・なんて読むんだっけ?え〜と・・・

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
思い出した☆サボテンだ〜☆・・・て遅い?

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
そんなこと言いたくないよ〜☆

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
元気で〜す☆

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
なにかあったっけ?わからないです〜☆ごめんなさ〜い☆

□いいいいなあああっ!!
今かなりPS1のメモリーカードが欲しいです☆

□ぁ、同感です。私も思いました。
ですよね〜☆どこ探してもないんだもん・・・

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
いってみたいかも〜☆

□何でですか?
ネタになるじゃん☆

□まぁ、それはどうでもいいや。
それはそうだよね☆僕もそう思うほどだもん☆

□そろそろ時間です。帰ります。
やだ〜☆もっといてよ〜☆

□…嘘ですよ、まだあります。
なんだ〜☆また嘘にだまされちゃった・・・てへっ☆

□がっかりしましたか?
いえ?全然がっかりしなかったよ☆

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
イスかな〜?人だもんね☆

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
イスを考えました〜☆

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
そうなの〜☆もっと話そうよ☆

□最後に何か言い残すことありますか?
僕の友人は最高です☆

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
そうだったの〜?てっきり死ぬとわかっててお別れするのかと・・・

□百人以内でお願いしますね。
昨日回した人と・・・有志で☆

□最後までありがとうございました
ありがとうございました☆またお願いしま〜す☆

□貴方じゃないですよ
そうだったんだね〜☆
quiz23:05comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|23:05|-|-|
bot
コメント
人間性を疑うような回答ありがとう☆
| 瑠璃 | 2006/11/14 10:23 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/113
トラックバック


bot