Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
祭りだ祭りだ!・・・いろんな意味でね?
今日はとある学校との練習試合でしたさ・・・
その試合はテニスの試合ね?
・・・つまり英検はサボったと(笑)

それで・ありえないくらい調子が悪かったんですが?
サーブとかありえないくらい入らなかったのですが?
ストロークとかありえないくらい入らなかったのですが?

・・・もう終わったね・・・orz

で・結果
ダブルス 6−2 で勝利!
シングルス 2−6 で敗北!
・・・笑うしかないね

シングルスの相手はお上手でなかったんだけど・・・
ありえないくらい調子が悪かったので負けたと(死)

そうそう・・・相手の学校には友人M氏が在籍してるのね?
で・その人の結果を見てみると・・・

ダブルス 見るの忘れた(爆)
シングルス 2−6で敗北!
負け方似てる〜(笑)

で・コメントを頂きました!メールで
【坂道で足を捻って痛かった】
・・・すばらしいコメントです。何も言うことはありません!

まあ・コメントしときました。
【心が弱いんだよ】
・・・ヒドイな
それからこうも言いました。
【心が弱いから君の球はぽ〜んとなるんだよ】
やっぱりヒドイな

で・これは本人の承諾を取ったから書いてるんだよ?
本人は載せるなといったことはヒミツ


よくこのブログのカテゴリをみてみると・・・
【まわ〜すもの】
とついています・・・どういうことでしょう?

答えは簡単です!
バトンが回ってきたから。
今回はあの見たらやらなきゃいけないバトンではないです(笑)

ということで以下バトンですね☆





【意味わかんないよ!?バトン】


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
shrikeですね。用件は・・・テニスの上達法を伝授したもらうことですね。


□学生さんですか?
よくわかりました!そうですね。学生さんですね。


□文書きさんですか?絵描きさんですか?
ほぼ毎日ブログという文を書いてるから文書きですね。


□ところで貴方何してるんですか?
バトンと呼ばれるものをしていますね。


□違いますよ、このバトンやる前です。
そういうことですか。物を食べていましたね。


□何故このバトンを?
回ってきたからですね。


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
はい。ありがとうございます!よろしくお願いしますね。


□ん、どーでもいいよそれ。
お礼はいらないと・・・随分遠慮深い人ですね。


□貴方は学校にいって何するんですか?
学校での思い出を作っていますね。


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
まじめに答えてるわけないでしょう?それはまじめではありませんね。


□キレナイで下さい。
はい。わかりましたよ。というよりキレてませんね。


□ペンタブ欲しいですか?
どうでしょう・・・くれるなら欲しいですね。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
残念ながら絵描きさんではありません。残念ですね。


□まぁ、いいでしょう。
何か技術的な質問があるなら受付ますよ。わかる範囲ですがね。


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
学校は明日で8日連続登校ですね。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
自分自身はオリジナルキャラクターですね。


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父・母・僕・妹・ネコ・猫・ハムスターの4人と3匹構成ですね。


□へぇ。
あまりの驚きでそのような言葉しか出ないんですね。


□そんな怒らないでください。
はい。わかりました。いえ・元々怒ってなんかいませんけどね。


□よく読んでる雑誌は何ですか?
ジャンプ・サンデー・マガジン・テニスマガジン・スマッシュくらいでしょうかね。


□その中で特に楽しいのは何ですか?
どれでしょうかね。やっぱりここはジャンプでお願いしますね。


□私、大好きですよ?貴方のこと。
ありがとうございます。僕も貴方のことが好きですね。


□今一瞬、間があきましたよね
そうですね。


□本当ですか?
嘘ですね。


□好きな漫画について教えて?
【NARUTO】etcですね。


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
なんででしょう?おもしろいからおもしろいんですね。


□健全さんですか?不健全さんですか?
最近影響されまくってるので不健全さんですね。


□サイト、もっていますか?
心の中にもってますね。


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
そうですね。だからあのように答えたんですよね。


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
僕自身のイメージに関わる可能性に値するものはいわないんですよね。


□得意料理ってありますか?
フレンチトーストですね。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
それは嘘ではないような気がしますね。だから怒ってなどいませんね。


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
しっていますね。


□したことありますか?
ありませんね。ネコと顔を近づけまくってあたったことならありますがね。


□笑
笑いをとるためにいったのでうれしいですね。


□顔文字かなりつかいこんでますか?
相手がauでないときによく使いますね。


□どんな顔文字一番使いますか?
汗をかいてる顔ですね。


□もっとあるんですが、いいですか?
こういうのは面白いからもっとやってくださいね。


□飽きたっていったら殴っていいですか?
殴っていいですよ。まだ飽きていませんから殴れませんけどね。


□頑張って答えて下し。
了解ですね。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
それならしょうがないですね。お疲れ様でしたね。


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
間に合うことを祈っていますね。


□ただいま
おかえりなさい。次の言葉が待ち遠しかったですね。


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ごめんなさい。つっこんでませんね。


□10人以内でお願いします。
ここはいつもと違うメンバーにしてみますね。
ここからリンクを貼ってないブログの管理者で最近メールしてる人とラルド氏とやる気を感じられないけどメッセで話してくれるあなたでお願いしますね。


□最後までありがとうございました。
次はいつありますか?その時を待っていますね。

quiz19:48comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|19:48|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/111
トラックバック


bot