Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
ポンポンの後にガラナが抜けてるのは仕様です(大嘘)
ということでこの間のカラオケではポンポンの74の後にガラナ87が入ります
・・・まあもう書き直したけどね☆

・・・にはまった今日このごろですが・・・

何か今日は誰かが塾のために英語の答えを10時まで受け取れないという事実
それまではめちゃくちゃヒマだし・・・

ちょっと人をいじめるためにバトンを探してきます
・・・
・・・
・・・
本当はみてしまったからやらなくてはいけないとかいう罠にかかっただけです・・・
ごめんなさい・・・m(_ _)m
・・・誰に謝ってるんだろうね?大きく

【強制バトン】
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!

〜あなたはどっち派??〜

1. 陸上or水泳
泳げないので陸上(ていうかカナヅチっぽい)

2. 好きな人or親友
親友をとるだろうね?だって・・・好きな人いないもん

3. 嘘or真実
状況によるけど・・・真実かな?嘘よりいい!

4. 夏or冬
冬。雪は好きです。スキー最高です!

5.TOKIO orSMAP
TOKIOの方が好きかな?ていうか個人的に。かっこいいし・ね?

6. お茶or水
状況ry お茶かな?お茶はすばらしいもん!

7. 次長課長orタカアンドトシ
最近お笑いはみてなry やっぱりタカトシかな?欧米か! 理由は欧米か!で(ぉ

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシって誰だっけ?ていうか桜塚やっくんも顔がわかんない(dame ヒロシだから後者で(深い意味はなし)・・・カタカナって意味ね?名前はなんでもよかった・・・

9. トッポorポッキー
個人的には同じくらい。これを見た時の人がトッポだったからポッキーで(ぉ

10. 脱出ゲームor推理ゲーム
推理かな?DEATH NOTE最高です!(違うだろ)

11. 猫or犬
にゃんこ〜!本当に猫はかわいいです。心の癒しです!【長くなりそうだから省略】

12. 浜ちゃんor松ちゃん
だから芸能人は苦手だって・・・気分的に浜ちゃんで。海に近いし

13. テニスorバドミントン
テニスだよ!そりゃテニス部だしね。ヒューイットかっこいいし!(関係ない)

14. 野球orソフトボール
野球かな?昔やってたし

15. 春or秋
秋かな?なんか枯れてく落ち葉が情緒的でいい!

16. WaTor倖田來未
WaT。小池君がかわいい(違うだろ)

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
BUMPだよね?涙に期待してみる。ジャケットが公開されたらしいね。後でいってみよう。

18. サッカーor野球
サッカーはおもしろいよ?ちゃんとボールが回ってくるしね

19. メイドorナース
何を期待しろと?どっちでもいいけど・・・世話になったことがあるのがナースだからナース

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
やっぱやらなきゃ!跳び箱やマットは拒否しますが?

21. ポカリorアクエリ
アクエリアス。気分で

22. 合奏or合唱
音痴ですが何か?合奏は練習すれば上手くなるから合奏。

23. 赤西or亀梨
亀梨かな?赤西はよくしらないから(ぇ たった一つの恋をもう2回見逃して鬱

24. タッキーor翼
タッキーかっこいいんじゃない?うん。

25. バニラ派orチョコ派
どっちでもいいんだよね・・・これ。まあチョコで(ていうか手が勝手に

26. テレビor音楽
音楽に最近はまったから音楽。おry

27. 笑金orエンタ
最近両方ともていうかお笑いをみてないって!ということで笑金(何故

28. KAT-TUNor関ジャニ∞
後者知らない・・・あまり。ということでいろいろと有名な前者で。

29.マリオorルイージ
影でがんばってるからルイージに1票。

30.ORANGERANGEor AquaTimez
AquaTimezかな?なんかね・・・ブレイブストーリー見てからね?

31.メールor電話
メール。だって・・・電話なんて相手がいないししたら迷惑なことがあるしね。

32.MステorHEY!×3
Mステですね。見てる音楽番組はMステ。でも今日も見忘れたので9時からみる(dame

33.光一or剛
どっちがどっち?確か光一君はCD出したばっかだった気がするからそっちで。

34.YUIor大塚愛
そりゃあね?大塚愛だよね?ていうか【長いから削除】

35.ハリーポッターorナルニア国物語
ナルニアは見ても読んでもいません。ハリーはシリウスがかっこいい!(遅いよ)

36.ジャイアンorスネ夫
うるさいのは嫌い。適度さを知ってないとね。ということですねお。キレないし。

37.スーツor白衣
白衣は着ないぞ、と。ていうか着たらネタにしかならないぞ、と。

38.PSPorDS
DSは持ってるからDSで。誰か任天堂を元に戻してくれ(?)

39.ガチャピンorムック
ガチャピンは緑だからガチャピン(てきとう)

40.洋食or和食
日本=フランス=イタリアかな?数的に洋食で。

41.パソコンorゲーム
ゲームかな?FFは神。5と6は欲しいかも?やり残してるのをやらなきゃ。

42.アナログorデジタル
時計でしょ?だったらアナログがいいよ!うん。腕時計もアナログにしたしね。

43.海orプール
泳げないからプールで。

45.スパイダーマンorスーパーマン
こんな質問をしたあなたがスーパーマンです。ということでスーパーマン(笑)

46 東京or大阪。
都会すぎるとこは逆になんかね・・・それを考えると大阪かな?

47 OUTorSAFE
何が?安全はいいよ。ってことでSAFE。

48 ファイナルファンタジーorドラゴンクエスト
両方ともいいけど・・・FFかな?4・5・9は神
DQも3・6・8は神

追加:
49 国語or数学
僕自身理系なんだけど国語かな?数学はコツコツしないといけないし・・・

最後の1つを追加するのに10分かかるとは何事ですか?
本当にやりたくない人はやらなくてもいいですよ?


quiz19:39comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|19:39|-|-|
bot
コメント
書くこと無いからもらうわ。
| 瑠璃 | 2006/11/03 9:24 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://shrike.jugem.jp/trackback/100
トラックバック


bot