Welcome to my Blog !!
自由にはばたけ!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●リンク
Count
ブログパーツUL5
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
更新忘れてすいません・・・
最近携帯からしか更新してないけど、ちょいPCから

このごろ更新できなかった理由は・・・

間違って携帯の電源を切ったら電源が付かなくなったから(ぉ


直るまで更新は滞るのでよろしく
てか携帯壊れたとしか思えないし・・・はぁ


report09:00comments(0)trackbacks(0)
bot
時間的問題
これからは更新は携帯からというのが普通の状況となりそう・・・

なぜなら高1になり、勉強を本格的に開始しようと思ってるからです
すると、必然的に今以上はPCの前にいることはなくなるから

じゃあ、そういうことで


あ、リンク編集しておいたのでよければ返事をしておいてね〜

リンクしてほしい人はいないよね?


report21:19comments(0)trackbacks(0)
bot
そして地獄の春休みへ・・・
春休みは地獄なんで今から感情を消す努力を始めます
・・・勝手に消えるんだろうけど

地獄というのは・・・聞かないで

終わったら話すから(話さんでいい)
少しだけいうと、yyさん然りみたいな状態
もっと簡単にいうと、数学・英語漬け

基本的にメールは全て返す予定
ブログ更新はするとしたら携帯からメール
・・・毎日メールならできるかな?

じゃあ・・・さようなら(重みのありそうな一言)


report20:58comments(4)trackbacks(0)
bot
ちょっと事情が・・・
携帯のアド変えたよ

ちゃんと知ってる人には渡ったよね?
渡ってない人がいたらメールしてね〜☆(無理だって)


え?変えた理由?
それはあっちをちょこちょこ、こっちをちょこちょこじゃ。

・・・こんなセリフだったよね?(ぉ


report23:02comments(0)trackbacks(0)
bot
お知らせ
最近はいろいろと諸事情があってPCからは書きにくい状況になっています。
携帯からだと少し表現が足りないことがあったりするため、本当に何かあった時を除き、PCがあいていた時のみに更新をさせていただきます。
そのために日付があくこともあると思います。
PCが使える時にできたら数日分を一気に更新する予定でありますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
同様の理由でメッセにも上がらないと思いますから何かあるならメールでよろしくお願いします。


report21:27comments(0)trackbacks(0)
bot
無題 6th
カウンタ設置完了

設置するまでに30分程度かかったのはヒミツ(ぉ

5分でできるととある人には言われましたが何か?
1とか2は踏みましたごめんなさい


report19:26comments(5)trackbacks(0)
bot
無題 4th
ということで・・・

HAPPY CHRISTMAS!!!

共にすごす相手?そんなのポケモンと英語だけだよ(dame

共にすごす相手について2人に聞いてみて両方とも答えがつまんなかった・・・
誰かオモシロイ人いないかなぁ(ぉ


年賀状って今日までに出さないと1/1に届かないんだよね?
まだなんも考えてないから作り始めるのが1/1になるかもね(dame
だって・・・まだハガキ買ってないし(家の誰も)

ねぐせが異常で困ってるshrikeでした〜☆


report15:31comments(0)trackbacks(0)
bot
無題 3rd
今なんかカテゴリが狂ってるから注意!

ってか変えただけでここまで狂うとは・・・
いずれ直すからそれまで待ってて


report15:43comments(0)trackbacks(0)
bot
とりあえず・・・目標だけでも明確に・・・
ということで期末まで16日!
で・中間をほぼ勉強せずに突撃して死んだからには期末はまじめにやると。

で・自分に対して厳しくするために目標を

【国語1】・・・70点
簡単にいえば平均+αぐらいで。
前回みたいな簡単すぎるテストではないと。

【国語2】・・・75点
平均を68程度にしているためこのぐらいで。
鍵は漢文の出来具合。そして平家の読解と訳。

【数学α】・・・60点
前回の平均が57で今回はそれよりも範囲が広いため
このぐらい取るのでさえ難しい可能性がアリ。。。
全ては確率で。

【数学β】・・・60点
あの人はテストの目標点を60と定めていて、
さらに平均がそれを超えることがないため。
後は問題の難度が全てを語る。

【歴史B】・・・70点
中国史に入り少しではあるが元々知ってることがあるため。
前回の平均がこの程度だったことから。
ちなみにこれは前回+15点。

【公民】・・・80点
80をとってみたいから。
平均が78程度のため可能ではありそうだ。。。

【理科1】・・・80点
はっきりいって何が起こるかわからない。
前回のような1問1点100点満点テストと普通のテストでは全く違うため。

【理科2】・・・75点
平均程度。これは出た問題によって点数が変わるのが痛い。
わからない問題出すなら誰もわからない問題にするように。

【倫理】・・・二塁打
前回がヒットだったから。
これははっきりいって時の運。その一言に尽きる。

【英語1】・・・60点
これはさすがに高いかもしれないが、それでも目標は高く。
やるしかない。全ては僕の聴力・記憶力にかかっている。

【英語2】・・・60点
どちらかといえば、こちらのテストの方が癖がある。
全ては僕の洞察力・聴力・記憶力にかかっている。

【総得点】・・・690/1000
低いな。やはり英語か。
あの点数の中で平均を超えてない目標は英語のみのはずだが。
それでもこうなるか。少しずつでも上がればいいんだ。
あの目標だって平均を目安にしてるからそれを超えれば700はいくだろうし。
目標が高いとかいわないように。キレるから。

これからは勉強に集中するためにこのブログを更新しない日があるかも?
ちなみに実は電車内で更新できるから
【国語を勉強した】
で終わるような文章の可能性アリ。

それから勉強中は携帯の電源を切るからメール返信は遅くなる。
別に送ってきてもいいけど、無駄な内容だったら・間違いなく切る。
という決意の夜に
思いがけない人からのメールだったら返すかもしれないけど。

結果はここに書くかどうかは不明。

この文章に文句がある人はコメントしてね〜☆

今日は数学をやると。まずはβの中間からの復習。
α・βはあの方に教えてもらうかもしれないが。
全く勉強せずに75とかとるあの方に。その時は頼んだ。


report19:50comments(0)trackbacks(0)
bot
はい!どうも!内輪厨です!伊万里焼氏すいません・・・
3.14kb氏へ。とりあえずバトンは回しただけなので受け取りに失敗してもいいですよ?
ていうか・・・やっぱやめた。

なんかGATSBYがほしいです。。。
なんでかって?
・・・もちろん眠気覚ましに。

また勉強ができなかったので・・・
後1時間は起きてやろう。

原因は14歳にある・・・死ね>僕


そうそうこの記事のカテゴリーがおかしいですね。
なんで【ほ〜こくしたいこと】なんでしょうか?

それは・・・

報告することがあるからですよ!(当たり前)

まず今日からゲーム封印するので話は少なくなると。
とりあえず進行状況はテンガン山とかいう超時間かかるらしいとこなので・・・
ちょうど封印には便利だと思ったわけで・・・

ただしブログはすると思うよ。つまらない可能性95%だと思うけど。
だって朝に携帯でして終了とか・1文終了とかしそうだし・・・


report00:15comments(1)trackbacks(0)
bot